9.06.2012

JET by John Eshaya Color Block Tee

こんにちは☆

いつも当店のBlogをご覧頂きありがとうございます!

最近、少しずつ長袖の方もちらほら見かけます♪
自転車に乗ってる方は特にそうかと思いますが、
お昼間などはまだやっぱり暑いですね...!

本日は"JET by John Eshaya(ジェット バイ ジョン エシャヤ)"より、
今の時期活躍して頂けるこちらのカットソーのご紹介です♡





JET by John Eshaya
Color Block Tee

JET by John Eshaya(ジェット バイ ジョン エシャヤ)は、
有名セレクトショップFRED SEGAL(フレッド シーガル)の
元バイヤーJOHN ESHAYAが1987年にスタートしたブランドです。
多くのブランドを発掘し共に歩んできたJohが提案するのは、
ランウェイファッションとストリートファッションが溶け込んだ、
女性のための南カリフォルニアスタイルです。

生地感、シルエット、デザインが世界中で認められ、
ニコールリッチー、スカーレット·ヨハンソン、リンジー·ローハン、
クリスティーナ·アギレラなどのセレブも愛用しているブランドです。

本日ご紹介のカットソーは、
少し色褪せた様な赤、紺、白の3色の切替デザインで、
シルエットは、ゆるいドルマンスリーブになっております。
大きなカーブのドルマンスリーブでは無いので、
これからの時期は秋の軽いアウターなども羽織って頂けるかと思います。

何と言ってもこの柔らかい生地感が肌触りも良く、
着心地が抜群に良いです♡
お袖も5分丈で、
今の時期などはとても活躍して頂けるカットソーになるかと思います!

デニムのショートパンツや太めシルエットのパンツにインして頂いたり、
ミリタリーシャツやレザージャケットを羽織ったりなど、
色々なアイテムで合わせて頂けるかと思います。

このゆるいシルエットとこの柔らかい生地感!
是非おすすめです♡♡


size P/S
color WHITE×NAVY×RED
price ¥7,140-

No comments:

Post a Comment