9.19.2012

MARC BY MARC JACOBS Limited Edition "10th Anniversary Uniform Jacket"

こんにちは!

今日は風が涼しいですね☆
この季節の涼しい風はテンションが上がりますっ!!

昨日は雨が降ったりと、
天気が相変わらず不安定ですが、
本日もOPENしておりますので、
是非、秋物見にいらして下さいね♪

皆様のご来店お待ちしております♡

それでは、商品のご紹介です!!






MARC BY MARC JACOBS
Limited Edition "10th Anniversary Uniform Jacket"

アメリカ合衆国・ニューヨーク生まれのファッションデザイナー、
MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)が立ち上げた
ファーストラインのMARC JACOBS(マーク ジェイコブス)のセカンドライン、
“MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)”。
Men's、Lady'sに関わらず世界中で人気のブランドです★

本日は「MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)
10th Anniversary Uniform Jacket」のご紹介です!

こちらは、MARC BY MARC JACOBSが誕生して10周年を記念し、
限定で作られたリミテッドアイテムになります☆

色褪せた様なカーキのお色目なので、
比較的どんなお色目や柄でも合わせて頂けます!
ベーシックなデザインですが、
肩に少し入っているギャザーや、
すっきりとしたシルエットが女性らしい雰囲気のあるジャケットです♡
ストレッチ性もあるためとても動き易くなっております。

胸元の大きめのポケットや、
MARC BY MARC JACOBSのロゴ入りのくすんだお色目の丸いボタンが可愛いですね!

着丈も合わせ易いトップス丈なので、
タイトスカートやボリュームのあるスカートなど幅広く合わせて頂けます。
プリントワンピースにサラっと羽織って頂いたり、
秋冬の季節は、パーカーとの重ね着などでも着回して頂けます♪

MARC BY MARC JACOBSの10周年記念、リミテッドアイテム♡
是非おすすめです!

size XS
color OLIVE
price ¥16,590- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment