9.20.2012

NIKE AIR MAX 90 360

やっぱりDBZ(ドラゴン ボール ゼット)は面白いです。



それでは商品紹介です。






NIKE
AIR MAX 90 360

NIKE(ナイキ)からAIR MAX 90 360(エア マックス 90 360)のご紹介です。
AIR MAX 90は、
1990年にAIR MAX III(エアマックス3)としてリリースされ、
インパクトのある「ビジブルエア」を搭載。
独特なボリューム感と近未来的なデザインで愛され続けているランニングの名品。
80年代後半から90年代を象徴する"プラパーツ"が、
アイレット(紐穴)やヒール部分等、
随所に使用されたアッパーデザインがストリートファッションとの相性の良さから、
拡く認知されたモデル。

そして、こちらはエアソールユニット最終進化系とも言える、
360度フルレングスエアを搭載するAIR MAX 360の新旧2モデルを
融合し誕生したAIR MAX 90 360になります。

アッパー部分にはAIR MAX 90を使用していますので、
どこか少しクラシックな印象のデザインの下には、
未来系の360度AIRを搭載したバランスが、
実にNIKEらしく、
NIKE独特のデザイン観点がカタチになった様なデザインは、
やっぱり新しく感じさせられます。

この辺りのカラーリングで、
デザインですと少し派手な印象で、
難しいと思われる方もおられるかもしれませんが、
意外と履いて頂くとデザインもボリューム感も良く、
本当に合わせ易いデザインとなっております。

デニムスタイルからカーゴパンツ、
今の時期ですとショーツ等に合わせて頂くと、
服のコーディネートはシンプルでも、
足元に色目がきますので刺し色にもなりますし、
少しパンツのシルエットをルーズな感じでコーディネートして頂いても、
カッコ良いかなぁと思います。

本当にNIKEらしい、カッコ良いスニーカー。
是非いかがでしょうか?


size 9.5 (27.5cm)
color WHITE × ORANGE × RED × C.GRAY
price ¥10,290- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment