10.22.2012

新商品入荷しました!!!!!

こんにちは♡
連日、沢山ご来店頂き、誠にありがとうございます!!!

以前のBlogでもお知らせさせて頂きましたが、
先週土曜日に、新商品の入荷日となっておりましたが、
バタバタしておりなかなかBlog更新出来ず申し訳ございません!!!

今回の買い付けもアメリカ、ロサンゼルスとサンフランシスコへ。。☞
気温は寒かったり真夏日位暑かったりと、
バラバラでしたが、
回りに回ってコレ良いっ!!と思う物を色々探してきました★

今回は秋冬物のアウターやニット、スニーカーやブーツなど、
Men's、Lady's共に沢山色んなアイテムが入荷しておりますので、
是非見にいらして下さいね☆

本日のBlogは、Men'sとLady'sに分けてご紹介させて頂きますので、
後ほどのMen'sラインナップも是非チェックしてみて下さい☆★

それでは、Lady'sのラインナップをドドドッとご紹介です!!




入荷後いつも人気のスニーカー、NEW BALANCE!!
今回は1400の以前完売してしまったカラ―や入荷の無かったカラー、
日本でも発売していないモデル1300のLady'sサイズも入荷しました!!
いつもすぐに完売してしまうので、お探しの方はこの機会に是非♡

また、海外限定モデルのCONVERSE×marimekko(コンバース×マリメッコ)
のスニーカーも種類が増えて入荷しました!
こちらも人気のシリーズですので、この機会に是非おすすめです♡








カジュアルラインでは、
NIKEのNSWのスタジャンを始め、ネイティブ柄のコートなど、
今の時期から着て頂けるものが入荷しました!
ざっくり柄ニットやチェックシャツ、
ロ―ゲージカーディガンなども沢山並んでおります♡

CURRENT/ELLIOTT(カレント/エリオット)やALEXSANDER WANG(アレキサンダーワン)、
3.1 pillip lim(3.1 フィリップリム)、sacai(サカイ)、Free People(フリー ピープル)、
MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)などなど...
人気のブランドの色々なアイテムが入荷しております!!






シューズは、その他にもUSEDのウエスタンブーツやロングブーツ、
幅広く取り入れやすいショートブーツ、
マニッシュスタイルに合わせやすいフラットシューズなどもございますよ♡





アクセサリーでは、
MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)のアクセサリーや、
可愛いリボンやハートモチーフのネックレスやピアス、
人気シリーズのイニシャルネックレスやナンバーネックレスも種類を増やして入荷しました!
すでに売れてしまっている文字や数字もございますので、
是非こちらもお早めに♡

ヘアメイクさんも愛用して下さっている人気のネイル、
American Apparel(アメリカン アパレル)のネイルも秋冬カラ―が
入荷しておりますので、是非見にいらして下さいね♡

週末、入荷楽しみにして下さって来て下さったお客様。
本当にありがとうございます♡

またお近くにお越しの際は、是非是非お立ち寄り下さいね!
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております☆★


No comments:

Post a Comment