10.07.2012

MARC BY MARC JACOBS Low Gauge Border Long Knit

こんにちは!

3連休2日目!!
昨日の夜はいきなりの雨でしたが、
今日は一日晴れて終わってくれる事を願います...☆
皆さま、連休楽しんで下さいね♪

それでは、商品のご紹介です!!




MARC BY MARC JACOBS
Low Gauge Border Long Knit

アメリカ合衆国・ニューヨーク生まれのファッションデザイナー、
MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)が立ち上げた
ファーストラインのMARC JACOBS(マーク ジェイコブス)のセカンドライン、
“MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)”。
当店でもMen's、Lady's共に人気のブランドです。

本日は、MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マークジェイコブス)より、
Low Gauge Long Knit(ローゲージ ロングニット)のご紹介です★

今の季節にピッタリのMARC BY MARC JACOBSのこちらのニット。
ボーダーの縞模様になっており、
ボーダーのピッチごとの細かい編み方の変化がすごく可愛いです♡

ローゲージでザックリと編まれているため、
こちらのニット1枚でも存在感があります!
コットンとポリエステルの素材で、
それほど分厚くゆったりとしたシルエットでは無いので、
上からコートなども着て頂けますよ★

着丈も長めになりますので、
タイトスカートやレザースキニーパンツなどでスッキリとカッコ良く合わせて頂いたり、
ボリュムのあるプリントスカートの裾をちらっと少し見せて合わせて頂いたりと、
色々な雰囲気で合わせて頂けます♡

お色目もグレーで合わせやすいこちらのニット。
このボーダーの編み目のざっくり感とゆるさが可愛いですね♡
是非いかがでしょうか??

size Small
color GRAY
price ¥15,540-

No comments:

Post a Comment