10.22.2012

MEN's "NEW ITEMS !!!!!"

毎度の事になってきましたが…笑

写真が多くなってしまった為、
今回の入荷ブログは2回に分けさせて頂きます!

レディースアイテムに引き続きメンズのアイテムをドさっとご紹介。










今回は秋冬モノの商品を中心に、
シャツ、スウェット、ニット、アウター等々の商品が沢山入荷してきております。

当店では定番のブランドになりますRailcar Fine Goods(レイルカー ファイン グッズ)から、
今回より新しく取り扱いスタートのViper X002を新しくラインナップしました。
今まで取り扱いのViper X001と比べると、
生地が厚くなっており少し色目も濃くなります。
ブランドオーナーのSteven曰く、
X001よりX002の方が色落ちも辺りも強く出るという事で、
濃紺を楽しんで頂けるデニムになります。
この辺りはお好みで選んで頂けたらと思います。
今回より特別、通常ラインナップに無いサイズ、
29inchからご用意させて頂いておりますので、
細身の方にも是非お勧め致します。

前回より取り扱いのHEIRLOOM(ヘイルーム)からも、
新しくインディゴクルースウェットとワッチキャップもラインナップしております。
このスウェットも前回のT-Shirts同様、
経年変化を楽しんで着用頂けたらと思います。







バック類も充実しておりまして、
定番のMISSIONWORKSHOP(ミッションワークショップ)も沢山揃っております。
限定のLimitedからBLUEカラーのVX42生地、
バックパックのVandal(Lサイズ)もご用意出来ましたし、
今回当別にメッセンジャーのShed(Lサイズ)のデジカモが入荷しております。
コチラ、オンラインストアにも掲載されていない特別なSpecial Bagで御座います。
数も大変希少なモノになりますので、
少しヒトと違うMISSIONWORKSHOPをお探しの方、オススメですよ。

それと写真では解りにくいですが、
去年、一昨年と入荷しては完売しておりましたORION JACKET(オリオン ジャケット)も入荷しております。
中々日本で店頭で見て頂ける所は無いと思いますので、
是非お探しの方はご覧頂けたらと思います。

その他、VANSのSYNDICATE(バンズ シンジケート)ラインのバックパックや、
当店でも人気のPOLER(ポーラー)のバックパック等も入荷しております。





そして毎回後好評頂いておりますシューズのラインナップもかなり増えておりまして、
NEW BALANCEの日本未展開品番のM1300や、M998、M1700等も入っております。
最近本当にお探しの方も多く、
既に売れてしまっているカラー等もありますので、
お探しの方はお早めにをお勧め致します。

その他、バックパックの入荷もあったVANS SYANDICATE、VANS、
PUMA × UNDEFINED(プーマ × アンディフィーテッド)、NIKE、等も入っております。

日本でなかなか取り扱いの無いラインアップも多いと思いますので、
シューズ好きな方には楽しんで頂けるかなぁと思います。



最後にキャップや、靴下等も充実しております。
人気のHapppy Socks(ハッピー ソックス)や、LORENZO UOMO(ロレンゾ ウォモ)も入荷しております。
お気に入りの1足をお探し頂けたらと思います。

ザザッとご説明になりましたが、
写真に写っていないモノでも沢山良い商品入ってきておりますので、
ご覧頂けたらと思います。

個人的にも今回の仕入れは凄く充実したもので、
入荷日、昨日と本当に沢山のお客様にご来店頂きまして、
沢山の商品が旅立っていっておりますので、
写真の中の商品も掛けている物も御座いますが、
まだまだ御座います。笑
是非是非ご来店お待ちしております!!

No comments:

Post a Comment