10.06.2012

NEW BALANCE M576CH Made in U.S.A

朝晩冷えます。


体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。



それでは商品紹介です。





NEW BALANCE
M576CH Made in U.S.A

NEW BALANCE(ニューバランス)からM576CH Made in U.S.Aのご紹介です。
NEW BALANCEは、
1906年、ボストンでアーチサポートインソールや
偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、
「履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらす」
と言うコンセプトの元誕生しました。

足の解剖学的な知識を元に、
整形外科や運動生理学への深い理解があるNEW BALANCEだからこそ作り出せる、
一体型ミッドソールが理想的な走行安定性と上質なクッション性を実現。
そして、色褪せることない完成されたデザインと、
優れた走行安定で長年の人気を誇っています。

とったNEW BALANCEから、
576は1988年登場以来、
完成されたデザインと抜群の履き心地で人気を誇るモデル。
今回ご紹介するコチラは、
90年代にアメリカで限定発売し、
人気の高かったUSA製チョコレートブラウン色の復刻モデルになります。
ミッドソール踵部のVチャネル構造、
甲のパンチングに加え、
高級な質感のレザーを使い、
オリジナルの雰囲気を忠実に再現されたモデルとなります。

このカラー、
僕個人的にも昔から凄く好きなカラーで、
チョコレートブラウンにマルーンホワイトと、
グレーのリフレクターの色味が、
あまり他のスニーカーには無く、
色味的には派手ではないのですが、
他に無いカラーが新鮮で凄くインパクトがあり、
昔から沢山のアーティスト等が履いている画像等を見て、
僕が高校生位の当時、なかなかなお値段でしたので、
本当に憧れの1足でした。

スタイルや、ジャンルに捕われる事無く、
コーディネートして頂けますし、
なにせNEW BALANCE。
履き心地は最高峰でございますので、
旅行や歩き回る時等でも、
1足お持ち頂いていると、
凄く活用して頂けると思います。

お値段的にも定価からするとかなりお買い得だと思います。
是非いかがでしょうか?


size 10 (28cm)
color CHOCOLATE BROWN
price ¥19,740-

No comments:

Post a Comment