10.05.2012

PRADA Suede Short Boots

こんにちは☆

10月に入って、
お昼間は少し暑いですが、
風が涼しく過ごしやすくなってきましたね!

今週も、もう金曜日♪
今週末は晴れるみたいなので、
お出かけ日和になりそうですね☀!!

ミナミにお越しの際は、
是非遊びにいらして下さいね♪


それでは、商品のご紹介です☆★






PRADA
Suede Short Boots

PRADA(プラダ)は、
皆様ご存知のブランド、
ミラノコレクションにも出展しているイタリアを代表する高級ファッションブランドです。
アパレルだけでなく、香水やサングラスなど幅広く展開しております。
1993年には、姉妹ブランドとしてmiu miu(ミュウミュウ)を展開。
こちらのmiu miuもPRADA同様世界中で人気のブランドです。

本日は、PRADA(プラダ)より、
Suede Short Boots(スエード ショート ブーツ)のご紹介です!

こちらは2011年秋冬に発売されたモデルになります。
やっぱり触るだけで分かるスエードの上質な質感。
履くとより一層、履き易さや、
スエードの良い質感を実感して頂けるかと思います。
フィッティングも細めなので、脚のラインがより綺麗に見えます☆
又、シューホールのゴールドの色合いも綺麗で、
女性らしい雰囲気になっております。
グレーが混ざった様なスエードのダークブラウンのお色目も素敵ですね♡

9.5cmと少し高めですが、
厚みのあるガムソールで衝撃も少なく、
ヒールの太さも5cm弱位あるので、
本当に歩き易く、履き心地も抜群に良く疲れにくくなっております。

レザースカートやスタジャンに合わせてカッコ良く、
柄ワンピースやスキニーパンツで女性らしくも合わせて頂けます。
デザインがベーシックなので飽きがこず、
幅広く色々なコーディネートで合わせて頂けます。

とても素敵なPRADAのショートブーツ♡♡
是非おすすめです!!

size 37(24cm〜24.5cm)
color BROWN
price ¥34,440- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment