11.12.2012

DAGMER Big Knit Cardigan

こんにちは★

昨日は1日中、
弱かったり強かったりとずっと雨でしたが、
雨の中ご来店頂き、本当にありがとうございます!!

昨日とは打って変わって、
今日はかなり良いお天気!
ちょうど動きやすい気温ですね♪

ミナミにお越しの際は、
是非ふらっとお立ち寄り下さいね!

それでは、本日の商品紹介です♡




DAGMER
Big Knit Cardigan

2004年に、Karin Söderlind(長女カリン)、Kristina Tjäder(次女クリスイティーナ)、
Sofia Malm(三女ソフィア)の三姉妹で設立したブランドです。

パリでデザインを学び、
Christian LacroixやH&Mでキャリアを積んだKarin Söderlindがヘッドデザイナーを務めています。
デビューした2005年から業界内ですぐに好評となり、
スウェーデンファッション協会の新人賞"Rookie of the year"を受賞。

又、雑誌「Elle」から「Elle's best newcomer award」を受賞したという実力者たち!
特に、ニットで評価され、毎年のように様々なファッションアワードにて受賞しています。
それだけのブランドだけ有り、
プライスは高めですが確かな綺麗なデザイン。
型にはまらずアーティスティックなものが多く、
洗練されたシックなコレクションです!!

本日ご紹介させて頂くのは、
DAGMER(ダグマー)より、絶妙なビッグシルエットのカーディガンです。

左右のポテッとしたポケットの大きさや、
裾やお袖の切り替えが本当に可愛いです!
又、薄いベージュとクッキリとした赤のお色目の切り替えが、
よりデザインを引き立たせてくれています。

今の時期羽織るのに嬉しい、厚手のしっかりとしたウールの生地感♡
デザインはベーシックなので、
真冬などはアウターの中にも着て頂けますよ!

肩が落ちるようなゆったりとしたシルエットなので、
スキニ―パンツやタイトスカートでスタイリッシュに。
ボーイフレンドデニムの裾をロールアップして、
ヒールのパンプスなどを合わせて頂いてもまた違った雰囲気で可愛いかと思います!

なかなか日本ではお取り扱いの無いブランド、DAGMER♡
是非いかがでしょうか?

size S
color BEIGE×RED
price ¥13,440- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment