11.11.2012

NIKE SPORTSWEAR L/S Chambray Firefly Ob JKT

食べましたよ。

ピザ。



それでは商品紹介です。







NIKE SPORTSWEAR
WR Chambray Firefly Jacket

NIKE SPORTSWEAR(ナイキ スポーツウエア)、通称NSWから、
WR Chambray Firefly Jacket(ウィンドランナー シャンブレー ファイアフライ ジャケット)
のご紹介です。

コチラの商品、
NIKEの定番シリーズとも言えるウィンドランナーシリーズからリリースされた、
ファイアフライジャケットになりますが、
通常のウィンドランナージャケットは、
ヴィンテージナイキ等でもある、
少しクラシックなカタチになり、
今回ご紹介のこちらとはまた少し雰囲気が違いますので、
現代的なスタイルのウィンドランナーと捉えるのが正解なように思いますが…

そもそも、ウィンドランナーはナイロン素材の、
スポーティーなジャケットになりますが、
コチラ、素材がシャンブレー素材になっており、
ライトな素材となっておりますので、
今の時期ですとまだアウターにお使い頂けて、
これから少し寒くなってくると、
インナーにお使い頂けるので、
この辺りのジャケットが実は年間通して長い期間使って頂けると思います。

シルエットも、ロングテールで、
襟部分にZIPが付き、フードが収納されていたりと、
自転車等に乗られる方もお使い頂けると思います。

色味も合わせ易いグレーで、
パンツを選らばず、
デニムパンツからチノ、カーゴまで
あまり難しくなくコーディネートして頂けると思います。

是非いかがでしょうか?


size Small
color GRAY CHAMBRAY
price ¥13,440- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment