11.28.2012

rag&bone Black Denim "SKINNY"

こんにちは☆

昨日よりはまだ温かいみたいですが、
今日も寒いですね。。

もうすぐ12月☃
もう街はクリスマスムード♡ですが...
ますます寒くなるので、
皆さま、体調にはお気をつけて下さいね!

それでは、本日の商品のご紹介です!!




rag&bone
Black Denim "SKINNY"

rag&bone(ラグ アンド ボーン)は、
2002年にMarcus Wainwright と David Nevilleによって、
自分達の周りの友人達が毎日着たいと思える服を作りたいという思いから誕生しました。
デニムを始め、優れた品質を求め、
技術とディティールに拘った丁寧なプロダクト生産を心掛け、
シンプルながらトレンドに左右されないタイムレスな服を発表し続けています。

Men's、Lady'sカッコ良く、個人的にも大好きなブランド。
着心地が良く着た時のシルエットが本当にとても綺麗です!!
トップモデルや海外セレブなどにも愛用され、
世界でも注目され続けている素敵なブランドです☆

本日は、rag&bone(ラグ アンド ボーン)より、
Black Denim "SKINNY"(ブラックデニム スキニー)のご紹介です。

rag&boneの中でも定番のシリーズ"SKINNY"。
カラーパンツやデニムなど色々な種類が作られています。

こちらは、ウエスト、ポケット、裾にアタリが出た加工になっており、
全体的な色落ち感がカッコ良いデザインになります。
私自身もこのSKINNYシリーズを何本が持っているのですが、
ストレッチの伸縮性がすごく良く、
ヒップ回りや脚のラインなどが本当に綺麗に見えるシルエットのパンツです。

色目もブラックなので、
チェックのシャツや柄ニット、シンプルなトップスでもスタイリッシュにカッコ良く合わせて頂けます。
また、足元はブーティーやムートンブーツにインしたり、
シンプルなハイカットからハイテクなローカットのスニーカーなど、
ボーイッシュなテイストMIXして合わせて頂いてもカッコ良いかと思います。

シルエットが綺麗でどんなスタイルでも合わせやすいrag&boneの"SKINNY"。
是非いかがでしょうか?

size 25
color BLACK
price ¥14,490-

No comments:

Post a Comment