11.01.2012

UNIF Camouflage Long Shirts

こんにちは★

11月がスタートしましたね!!

賑やかなハロウィンも終わり、
次のイベント事はクリスマスに年末のカウントダウン、
お正月とあっという間に過ぎていきそうですが、
今年も残り2ヶ月。
皆さま、楽しんでいきましょうー!!!

それでは、商品のご紹介です★☆



UNIF
Camouflage Long Shirts

LA発でJOYRICHのスタッフのエリック・エスピノーザが、
2003年に立ち上げたUNIF(ユニフ)。

UNIF(ユニフ)は”Ur Not In Fashion”という意味で、
ファッションという枠に捕われない、
自由なライフスタイルをコンセプトに展開しています。

ユニークでメッセージ性のあるグラフィック。
エッジィな要素がミックスされたストリート感溢れるデザインが、
アメリカを中心に人気を集め、
最近では様々なアーティストに愛用されPVで使用されるなど
国内でも注目を浴びるブランドです。

本日ご紹介のシャツはUNIFらしいエッジィなデザインです。
迷彩の総柄ですが、
透け感や素材の軽さで女性らしく着て頂けます。

お袖もロールアップして5分丈にも出来たり、
ポケットの大きいデザインも素敵です。
またバックシルエットは、
タックが入っているので、
ふんわりと広がるシャツワンピースの様なシルエットになります!

個人的にも大好きな、
ついつい目がいってしまう迷彩柄♡

スタジャンやレザージャケットにニット帽でメンズッぽく。
ブラックスキニーやヒールブーティーで大人っぽい雰囲気で合わせたり、
ボリュームのあるスカートにインして可愛らしくも合わせて頂けます!

色々なコーディネートをお楽しみ頂けるこちらのUNIFのシャツ。
是非おすすめです★

size S
color Camouflage
price ¥12,390- SOLD ありがとうございました。



No comments:

Post a Comment