12.17.2012

新商品入荷しました!

こんにちは★

新商品入荷後、
連日沢山ご来店頂き誠にありがとうございます!

買い付け後バタバタしており、
Blogの更新出来ておらず申し訳ございません。

今回もアメリカ、L.Aへ...。
L.Aは夏の様な気温で、
日本の寒さとは違いとても過ごし易い気候でした☀
新しく色々なアイテムを探して参りましたので、
是非見にいらして下さいね★

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♡

本日は、店内のご紹介。
今回も写真が多くなってしまった為、
Men's、Lady'sに分けてご紹介させて頂きます☆

まずはLady'sの店内ラインナップのご紹介です♡








今回はスカジャンやスタジャンを始め、
古着のF2ミリタリージャケットやCarhartt(カーハート)のワークジャケットなど、
色んなアウターが入荷しました!
サイズ感も良く、古着とのMIXスタイルに是非オススメです♡
また、ざっくりニットや柄ニット、チェックのネルシャツなど、
色んな種類の冬物アイテムが揃いました!

CURRENT/ELLIOTT(カレント/エリオット)やksubi(スビ)、
MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)、
Isabel Marant(イザベル マラン)などの
人気のブランドのアイテムも入荷しております。







シューズは、NEW BALANCE M1300、NEW BALANCE M1400、VANS、NIKE、CONVERSEなど、
メンズライクなものからガーリーなデザインまで、
色んなスニーカーが揃っております。
OPENING CEREMONY(オープニング セレモニー)やChristian Louboutin(クリスチャン ルブタン)、
FRYE(フライ)、Jeffrey Campbell(ジェフェリー キャンベル)など、
ブーツやパンプスも入荷しました♡



毎回入荷後人気のMARC BY MARC JACOBSのアクセサリーやバック、
American Apparelのネイル、GILLY HICKS(ギリーヒックス)のアンダーウェアも、
沢山揃っておりますので是非見にいらして下さいね♡

それでは、続いて更新のMen'sのラインナップもチェックしてみて下さいね!!


No comments:

Post a Comment