12.26.2012

ISABEL MARANT Work Design Skirt

こんにちは★

クリスマスも終わり、
年末の仕事納めに向けて、忙しい時期に入りましたね!
今年もあと少し...
寒い日が続きますので、
皆さま、体調にはお気をつけて下さいね!!

本日より、また商品をご紹介させて頂きますので、
是非チェックしてみて下さい♡

それでは、商品のご紹介です★




ISABEL MARANT
Work Design Skirt

ISABEL MARANT(イザベル マラン)は、
デザイナー自身の名を冠したフランスのブランドです。
2000年に立ち上げられたIsabel Marantのセカンドライン、
「ÉTOILE ISABEL MARANT(エトワール イザベル マラン)」も立ち上げました。

今やGINZA(ギンザ)やSPUR(シュプール)、
VOGUE(ヴォーグ)などのファッション誌でも、
よくピックアップされており、
コレクションモデルや海外セレブも愛用している人気のブランドです。

本日は、ISABEL MARANT(イザベル マラン)より、
Work Design Skirtのご紹介です。
こちらは"SEVA JEAN SKIRT"というモデルで、
ワークテイストのデザインになっております。
こちらは私も穿いていて、個人的にもかなりお気に入りのスカートです♡

ウエストはゴムで、ギャザーの入った様なデザインなので、
トップスをインしてもカッコ良く合わせて頂けます。
赤のお色目が綺麗で、ふんわり丸いシルエットも素敵です!

ヘリンボーンの生地や大きめのポケット、
サイドの3本ステッチやブランドロゴの入ったボタンが可愛く、
個人的には大好きなポイントです。

スタジャンやライダースなどメンズライクなアウターに、
ショートブーツやブーティーなど、
ヒールと合わせて頂くとカッコ良い雰囲気で合わせて頂けます。
また、ヴィンテージTシャツに
NEW BALANCEやCONVERSEなどのスニーカーでも、
カジュアルな雰囲気で可愛いかと思います。

生地も厚めなので秋冬はタイツで、
春夏はソックスなどでも雰囲気を変えて合わせて頂けるかと思います!
ワークデザインのスカートなので、
スカートは可愛くなりすぎて苦手っ!
という方にも是非おすすめです☆★

size 38
color RED
price ¥16,590-

No comments:

Post a Comment