12.02.2012

SURFACE TO AIR Knit Cardigan

こんにちは♡

12月に入って、
いきなりまた寒くなりましたね☃

最低気温2°...

寒過ぎます。。
外出時には、手袋もお忘れなく★☆


それでは、商品のご紹介です!!




SURFACE TO AIR
Knit Cardigan

SURFACE TO AIR(サーフェイストゥーエアー)は、
パリ、ニューヨーク、ノルウェーを拠点とする、
ファッション、アート、デザイン、フィルム、コマーシャル、グラフィックなど、
多彩な分野で活躍するクリエイティブな制作を発表するアーティスト集団が、
2000年にフランスのパリで立ち上げられたブランドです。

アパレルの分野だけでなく、
CDジャケットやミュージックビデオ制作などでMTVアワードも受賞。
他にもショップの内装デザイン、
COMME des GARÇONS(コムデギャルソン)の展示会企画、
Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)やSONY(ソニー)など沢山のプロジェクトを手掛けています。

本日は、そんなSURFACE TO AIR(サーフェイストゥーエアー)より、
可愛いニットカーディガンのご紹介です★

こちらのカーディガンは、
着丈も少し短めで、厚めの素材感になります。
デコボコしている丸い編み方が変わっており、
なかなか無い可愛いデザインです。
小さめで厚みのあるニットなので、
アウターの中に1枚着て頂くとかなり暖かく着て頂けるかと思います!

何と言ってもこの赤のお色目がすごく発色も良く綺麗です。
大きめのボタン一つ一つに入った"S2A(SURFACE TO(2) AIR)"のブランドロゴや、
ベーシックながらも少し丸みを出したシルエットも素敵です!

ワンピースやロングスカートなどに合わせても可愛いですし、
スキニーパンツやブラックデニムに合わせるとカッコ良い雰囲気でも着て頂けます。
カーキ色のモッズコートやネイビーやベージュ色のピーコートなどのアウターの中に、
赤の差し色で合わせて頂いてもアクセントになって可愛いかと思います♥

デザインやお色目が可愛いSURFACE TO AIRのカーディガン♡
是非おすすめです!

size 0
color RED
price ¥9,240-

No comments:

Post a Comment