6.30.2012

adidas SLVR S/S Border Pocket T-Shirts

いや、米も好きっすよ。




それでは商品紹介です。





adidas SLVR
S/S Border Pocket T-Shirts

adidas SLVR(アディダス シルバー)から
Border Pocket T-Shirts(ボーダー ポケット Tシャツ)のご紹介です。
adidas SLVRとは…
adidasがテクノロジーとラグジュアリーが交差する新しいスタイルを提案するコレクションライン。
クリエイティブディレクターにはDirk Schönberger(ダーク・ショーンベルガー)が指揮し、
国内では限られた店舗のみで販売されるライン。

スポーツスタイル・ディビジョン クリエイティブディレクターのDirk Schönbergerは、
自身のブランド「Dirk Schönberger men &women(ダーク・ショーンベルガー)」の
デザイナーとしてアントワープとパリで活躍。
「adidas SLVR」の他、「Y-3(ワイスリー)」や「adidas Originals(アディダス オリジナルス)」、
「Porsche Design Sport(ポルシェ デザイン スポーツ)」にも携わっている。

adidasと言えばスポーツウェアと言うイメージの方も多く、
あまりラグジュアリーと言う言葉からは程遠いイメージだと思いますが、
今回ご紹介のadidas SLVRは、
今までのスポーツ中心のイメージとは一線を画した、
モードやハイエンドなデザインの中に、
最新の素材やハイスペックな最先端の機能がバランス良く取り入れられたラインになります。

adidas SLVRからリリースされる商品は、
やはり先程からご紹介させて頂いているように、
今まで見た事の無いデザインのモノ等がある、
フットウェアが人気ですが、
アパレルラインもスタイリッシュでカッコ良いデザインのモノが多く、
なかなか国内ではなかなか買えないですが本当に良いモノを作っています。

今回ご紹介のコチラは、
本当にシンプルなボーダーTシャツですが、
素材感も良く、シンプルな中にも少し捻りを加えたステッチワーク
なんかもハイエンドなデザインで凄くバランスも良いです。

今からの時期ですと、
Tシャツ1枚になってくると思いますので、
トップスがシンプルになってくる時期ですので、
スニーカーにボーダーのTシャツ、
ショーツ等のスタイリングが派手過ぎずシンプル過ぎない感じで良いかなぁと思います。

秋冬はインナーに着て頂けますし、
ボーダーは何枚持っていても使って頂けると思いますので、
是非是非少し上質なボーダーTシャツ。
いかがでしょうか?


size M
color WHITE×BLACK
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。


6.29.2012

Sperry Top-Siders Liberty Ditsy Floral Tennis Shoes

こんにちは!

本日はかなり良いお天気ですね☆
最高気温31度まで上がるみたいですよ☀

最近夜は涼しいですが、
お昼間は、
日焼け対策してお出かけ下さいね!!

お近くにお越しの際は、
是非遊びにいらして下さいね☆


それでは商品のご紹介です♥





Sperry Top-Siders
Liberty Ditsy Floral Tennis Shoes

本日は、Sperry Top-Sider(スペリー トップサイダー)より、
Liberty Ditsy Floral Tennis Shoes(リバティー ディトゥシー フローラル テニス シューズ)のご紹介です☆

Sperry Top-Siderとは・・・
1935年にアメリカで創業したデッキシューズの代名詞的なブランドになります。
創業者でセイラーであったポール スペリーが、
氷上でも元気に走り回る愛犬の姿からインスピレーションを受け開発した
滑りにくい形状の細かく波模様の切れ込みを入れたゴム底(ラバーソール)、
「スペリーソール」が最大の特徴です。

こちらのシューズのソールも波状の切り込みの入ったスペリーソールで、
滑りにくくなっております。
英国の歴史あるテキスタイルファブリック、
「リバティー社」の花柄を用いたデザイン。
トゥの部分からサイドを囲む淡いピンクのラインが
より可愛さを引き立たせてくれています♪
インソールにもクッション性が有り、
とても履きやすく、ピンクと白のストライプ柄も可愛いですね!

シューズのシルエット自体は、
とてもシンプルでベーシックなので、
どんなボトムスでも合わせ易いかと思います!!

テニスシューズとしても履いて頂けますし、
勿論普段履きでも全く問題なく履いて頂けます♪
無地のマキシワンピースのアクセントとして合わせて頂いたり、
デニムにTシャツでカジュアルガーリーな雰囲気でも可愛いですね♡

雨の日でも滑りにくいので、
今に時期に是非おすすめです☆

size 6 1/2
color WHITE
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。

6.27.2012

営業日のお知らせ

こんばんは!

いつも当店のBlogをご覧頂き誠にありがとうございます!!

急なご報告で申し訳ございませんが、
明日、6月28日(木)はお休みを頂きます。

ご来店のご予定を立てて下さっていたお客様、
大変申し訳ございません!!

尚、6月29日(金)より、
通常営業 OPEN11:00〜CLOSE21:00 となりますので、
皆様のご来店お待ちしております!!

MISSIONWORKSHOP Vandal / Roll Top Backpack (L)

パンが好きです。



それでは商品紹介です。









MISSIONWORKSHOP
Vandal / Roll Top Backpack (L)

MISSIONWORKSHOP(ミッションワークショップ)のVandal(ヴァンダル)、
バックパックのLサイズのご紹介です。

何度も当ブログで掲載させて頂きましたが・・・
まずMISSIONWORKSHOPとは…
元CHROME(クローム)のメンバーが、
自転車を移動手段として生活をしている人達に対し特別便利なバッグを作るため、
いかに良いモノを作れるかという点にフォーカスを当てたバッグブランドを
サンフランシスコにあるMISSION DISTRICT(ミッション地区)で設立。

ニューヨークのブルックリンとサンフランシスコのミッション。
この2つの街はアーバンバイクシーンのハブ的な街となっていて、
バイクカルチャーを含め様々なカルチャーシーンが入り混じる刺激的な街で、
お洒落なレストランやバーがあり、アーティストも集まる、それがMISSION。
彼等はそこに会社があるという事の意味と「MISSION」という言葉が持つ
もう一つの意味合い「新しいバッグを提案して行こう」という
ミッション(使命)という意味合いでその場所に拘りオフィス兼ショップを設立させた。

コンセプトは、洗練された形を作ること。
そして機能的でなければならないこと。
見た目を重視して、実際に意味の無い機能を付ける事はせず、
余計なものを極力そぎ落としシンプルにすること。
Bikeのライディング中でもBikeから降りている時でも使えるバッグであり、
毎日使えて1日中活躍出来るバッグであること。

彼等は15年以上ビジネスをしてきた経験のある
彼等の思う最高の工場で、全てアメリカ製に拘りを持つ。
made in USAだから出来るディテールや風合いを、
大量生産では出来ないクオリティやディテールを求めたからです。
我々は数を作りたいのではなく、いいものを作りたい。
と言った拘りと新しい感覚を併せ持ったブランドである。

これも以前書かせて頂いたのですが・・・
コチラのブランド、当店ではもう定番となってきたブランド。
実際僕達も使い、置きたい、お客さんに見て頂きたい。
手に取って頂き、このブランドの良さを見て欲しいと思い、
取り扱わせて頂いているブランドで、
様々なバッグを見て触って背負った中でも、
本当に僕は最高のバッグだと自信を持って言えるMISSIONWORKSHOP。

コチラのバッグ、
写真で確認して頂ければおわかりだとは思いますが、
サイドのジップ部分を開閉する事によって容量を変えれると言う、
機能性とデザイン性に非常に優れたバッグになります。

Vandal(L)サイズだと、
ジップを閉めた状態で30Lの容量で、
ジップを開けてサイドのストラップを伸ばした状態では65L入ります。
僕達もアメリカへ買い付けへ行く際はこのバッグで行くのですが、
普通の旅行等で使って頂いて荷物が増える事があっても、
65Lぐらい入ればそうそうの荷物も安心して入れて頂けるサイズだと思います。

で、もう一つこちらのバックパックが凄い所が、
結構重い荷物を入れて背負っていても肩と腰が本当に疲れないんです。
背中の部分に柔軟性のあるプレートが入っておりますので、
安定性とクッショニングが抜群ですので自転車使用のみならず、
普段使いは勿論ですが、
その他、旅行やアウトドアにもお使い頂けるバッグとなっております。

ジップには止水ジップを使っており、
インナーも防水仕様になっている為、
雨の日にでも気にせずガンガン使用して頂けます。

フロント部分のストラップには、
自転車用のU字ロックを固定出来る様にもなっておりますので、
U字ロックの収納にも便利です。

こちらは日本での代理店販売されていないカラーで、
色目はデジタルカモのベージュベース、サンドカモになっております。

良いバッグ探してるけどなかなか見つからないと言った方にも、
本当にオススメのバッグです。

コチラのバックパック他に色目もございます。
その他にメッセンジャーバッグもございます。
本当に間違いないバッグ、MISSIONWORKSHOP是非いかがでしょうか?


The Vandal "Normal Compartment / 30L "-




The Vandal "Rolltop Compartment / 65L "-




size / color
Vandal (L) , Rambler (M) / Digi Camo - Universal
price Vandal (L) ¥36,540- , Rambler (M) ¥34,440-

6.24.2012

Xhilaration Camouflage 2way Baretop One Piece

こんにちは☆

週末、良いお天気です♪
最近スケボー率がますます高くなってきてますね!
女の子で始めてる方もどんどん増えててなんか嬉しいです☆

お客様とスケボーのお話してると、
またやりたくなってきますが...
暑いので皆様バテ無い様にお気をつけて下さいね!

それでは、本日の商品のご紹介です☆





Xhilaration
Camouflage 2way Baretop One Piece

こちらは、Xhilaration(エクスヒラレーション)の
カモフラージュ柄の2wayベアトップワンピースです。

タイトルにもあるように、
こちらのワンピースは、胸元で合わせてベアトップワンピース、
ウエスト部分で合わせてスカートとしても穿いて頂ける2wayになっております♡

メッシュ素材のカモフラージュの柄がとても可愛く、
胸元やサイドに入っているギャザーでふんわりとしたシルエットになっております。

裾も切りっぱなしのデザインも動きが出て、
綺麗めスタイルにもカジュアルにも合わせて頂けるので、
女性の方でも抵抗なく着て頂ける可愛いデザインです。

ベアトップワンピースとして1枚で着て頂いたり、
ショートパンツやスキニーデニムなどと合わせて頂いても可愛いです。
又、無地のカットソーやプリントTシャツにスカートとして合わせて頂いても良いですね♪

夏だけでなく寒い時期でもタイツやジャケットで合わせて頂けるので、
長いシーズン色々なアイテムと合わせて頂けますよ!

1枚で2wayの着方が楽しめるのは嬉しいですよね♡
是非いかがでしょうか??


size S
color Camouflage
price ¥6,090-

6.23.2012

Nike Sportswear x Steven Alan Talache Low AC

DIY Turntable / Stupid DJ Trick

カセットプレーヤーでスクラッチ。
PCのファンと組み合わせてターンテーブルの様な操作を可能にした手作りスクラッチマシン。

欲しい…



それでは商品紹介です。












Nike Sportswear x Steven Alan
Talache Low AC

Nike Sportswear(ナイキ スポーツウエア) x Steven Alan(スティーブンアラン)から
Talache Low AC(タラチ ロー AC)のご紹介です。

Nike Sportswear、通称NSWと、
Steven Alanaとのコラボシューズになります。
ネームを効くだけでもテンションの上がるタッグですが、
一応以前もご紹介させて頂きましたが、
Steven Alanのブランド説明を。
Steven Alanとは…
1994年にセレクトショップとして
「Steven Alan」第一号店をソーホー地区にオープンする。
元々、両親がジュエリーショップを経営していたのもあり、
そこでデザイン・スキル、バイイング、経営のノウハウを学んだ。
現在はアメリカで、合計10店舗の店舗展開をしている。

1999年には、自身のセレクトショップ向けにオリジナル商品、
Steven Alanのデザインをスタート。
デビューコレクションで作ったシャツとパンツは、
現在でもブランドのシグ二チャー・アイテムとして人気がある。
自身のブランドへの拘りを持ち、
ディテール、素材、加工方法、フィット感など、きめ細かく研究し続ける。

といったブランドです。
コチラのTalacheは元々NIKEのモデルで有るものですが、
あまり見かけないモデルですので、
NIKEと気付かない方も多いと思います。

NIKEと言えばスウォッシュマークがトレードマークで、
スウォッシュあってのNIKEと言ったトコロが特徴だと思いますが、
こちらのモデルそのスウォッシュが入っておらず、
ヒール部分に同色の刺繍でNIKEとロゴが入っているだけで、
あえてそのモデルをコラボの対象モデルとして使用するSteven Alanは
Steven Alanらしさを感じると共に、
流石だなぁと思わされます。

素材もナイロン素材を使っており、
見た目の質感と共に、
丈夫なナイロン素材という事で実用性もありますので、
シチュエーションを選ばずチョイス出来るシューズではないかなぁと思います。

シュータン部分には本体NIKEのロゴが入るのですが、
レザーで型押しの
Steven Alanaのロゴが入っている辺りも、
ナイロン地に同色のレザーの組み合わせは上品でシンプルな中に
素材を変える事でメリハリが出ております。

コチラのモデル、
本当は今年の春夏も発売予定だったようですが、
企画段階でボツになってしまった様で、
今となってはかなり希少なモデルとなっているようです。

コチラのシューズ自体も日本ではほとんど販売店も無いモノで、
お探しの方も多いかと思います。
なかなか他人とかぶらないシューズ。

サイズの合う方には超オススメで御座います。
是非いかがでしょうか?


size 9(27cm)
color GRAY
price ¥13,440- SOLD ありがとうございました。


6.22.2012

KAIN Label Classic modal and silk-blend tank

こんにちは!

昨日は、雨の中ご来店頂き、
ありがとうございました!!

かなり雨が降っていたので、
南船場もさすがに歩いている人が少なかったのですが、
地下1階まで足を運んで頂いてありがとうございます!!!

本日は晴れましたね☀
是非是非遊びにいらして下さい♪

皆さまのご来店お待ちしております!


それでは、本日の商品のご紹介です!







KAIN Label(ケイン レーベル)は、
2008年に姉妹のAmanda(アマンダ)とMelanie Kain(メラニー ケイン)によって、
シンプルな愛されるTシャツを作るというコンセプトの元立ち上げられたブランドです。
リラックス感があり、
洗練された女性らしさもあるシルエットや素材感に拘って作られています。

本日は、KAIN Label(ケイン レーベル)よりこちらっ↓↓







KAIN Label
Classic modal and silk-blend tank

KAIN Label(ケイン レーベル)の、
Classic Modal and Silk-blend Tank(クラシック モデル アンド シルクブレンドタンク)のご紹介です。

こちらのタンクトップは、
ゆるい大きめのポケットや透け感のある生地感で
リラックスして着て頂けけます!
シルクとモダールのとても柔らかい素材を使用しているため、
ポケットのくたっとしたシルエットも綺麗に出てます☆

又、サイドも広めに開いているため、
ネオンカラーの黄色やピンクタンクトップや、
花柄やネイティブ柄などのベアトップなどと重ねたりなど、
インナーとの重ね着もお楽しみ頂けます♥

又、デニムパンツやプリントスキニーパンツに、
ヒールのブーティーやパンプスでモードな雰囲気や、
ショートパンツに合わせてミニワンピース風に着て頂いても素敵ですね!
着丈も長めですが、
柔らかい素材なのでボトムスにインしても着て頂けます!

色々なボトムスやインナーとコーディネートをお楽しみ頂けます♡
是非いかがでしょうか?


size S
color BLACK
price ¥7,140-

6.21.2012

NIKE SB Cruiser Short Pants

また大雨っす…



それでは商品紹介です。









NIKE SB
Cruiser Short Pants

NIKE SB(NIKE Skateboarding(ナイキ スケートボーディング)の
Cruiser Short Pants(クルーザー ショート パンツ)のご紹介です。

NIKE SBは、皆さんご存じのNIKE(ナイキ)の、
スケートに特化して2002年にスタートしたラインが、
NIKE Skateboardingになります。

日本には正規の流通は無く、
セレクトショップやスケートショップでは取り扱いしている店舗もあり、
シューズ類やバッグなんかはご存じの方も居られるかもしれませんが、
アパレルラインとなるとなかなか見ないと思います。

今回ご紹介のコチラは、
コットン素材のショートパンツで、
今からの時期ですと、
最近は本当暑くなってきましたので、
かなり使って頂けるアイテムかなぁと思います。

デザインもシンプルで、
チノショーツの様なデザインはどんなスタイリングにも合わせて頂けますし、
ロゴもデカデカと入っているのではなく、
フロントは刺繍でSBと入っていて、
バックはミリタリーテイストなタグが縫い付けられております。

色味もBLACKとKHAKIですので、
合わせ易くコーディネートし易いのではないかなぁと思います。

サイズは28インチと少し小さめの表記になりますが、
78cmと少し大きめのサイズ感になりますので、
普段30インチぐらいを着用されている方には
丁度良いサイズ取りではないかなぁと思います。

Tシャツ1枚にでも良いですし、
シャツスタイル何かにもカッコ良く、
NIKE SBの様なストリートブランドを1点混ぜて頂く、
良い意味でMIX感が出ますので、
コーディネートの幅にもなると思います。

カッコ良いショーツ。
是非今からの時期、いかがでしょうか?




size 78cm (28 inch)
color BLACK , KHAKI
price ¥7,140- SOLD ありがとうございました。


6.20.2012

頂きました♡

こんにちは♪ 

いつも当店のBlogをご覧頂き、ありがとうございます!
「頂きました」の更新です☆








豚しゃぶせいろ蒸しHARU」のスタッフ のんちゃんより、
美味しいお菓子をたくさん頂きました~♡
いつもありがとうございます!!

ボリュームたっぷりのシュークリームから焼き菓子。
私のはまっているチロルチョコまで♡
ありがとうございます~!!

そして...ご紹介させて頂きました、
「豚しゃぶせいろ蒸しHARU」!!

だししゃぶも一品もとても美味しく、
絶対また食べたくなる美味しさです♡

だししゃぶは、
芳寿豚(レアで食べられる日本で唯一の豚肉)
蔵尾ポーク(とろけるような食感。素晴らしい霜降りが特徴)
茶美豚(しかっりとした味わいの豚肉。甘さが特徴)
のブランド豚が食べられます!!

たっぷりのお野菜と美味しいお肉を、
おだしと柚子胡椒とごまで頂くのがまた美味しいんですっ!!!
他にもせいろ蒸しや一品のレアトンカツもかなりおすすめです☆

Facebookページはコチラ→→「豚しゃぶせいろ蒸しHARU
一度行ってみて下さいね♪

MARC BY MARC JACOBS Color Rain Boots

こんにちは☆

昨日は台風の影響で、
風がひどかったですね☂!

今日の朝はすっかり昨日の台風はどこへ!?
という位静かになってましたが...

梅雨時期で雨の日も多く、
朝靴を選ぶ時、何履いていこうかな..?と悩みますが、
雨の日におすすめのこんな可愛いレインブーツはいかがでしょうか?!








MARC BY MARC JACOBS
Color Rain Boots

こちらは、
MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)らしい可愛い色の組み合わせと、
トゥの丸みのあるデザインでより女の子っぽさがでています。
赤みがかっているオレンジと、綺麗なブルーの2色♡
ヒールは2cmととっても歩きやすいですが、
レインブーツにも女性らしさを忘れずにデザインされる所が、
MARC BY MARC JACOBSらしいです♪

フィッティングが細めに作られているため、
レインブーツを履いた時のダブッとしたシルエットではなく、
スッキリとスタイリッシュに履いて頂けます。
サイドのバックルで筒周りの大きさも調節して頂けるので、
脱ぎ履きもしやすくなっております。

又、裏地がコットン素材なので、
蒸れにくいのも嬉しいですね!!
スカートやワンピースでよりガーリーに、
デニムのショートパンツでもこの色合いで合わすと
ボーイッシュになり過ぎず履いて頂けます。

こちらのカラーリング本当に可愛いです♡
是非今の時期おすすめです!!

size 36(23cm〜23.5cm)
heel 2cm
color ORANGE×YELLOW , BLUE×TURQUOISE 
price ¥7,560-