1.12.2013

CHEAP MONDAY Zip Up Stadium Jumper

個人的に好きなアイテム、スタジャンとスカジャン。


スカートやスキニ―に合わせて着るとテンションが上がります!!!


お店にも並べたいので、
買い付けの時は、必ずいつも探しています。
なかなか自分の思う良い感じのものが見つかりにくいアイテムでもありますが、
まだまだ探し続けようと思います。


本日は個人的にも大好きなアイテム、スタジャンのご紹介です★






CHEAP MONDAY
Zip Up Stadium Jumper

スウェーデン、ストックホルム発のCHEAP MONDAY(チープ マンデイ)。
Kate Moss(ケイト・モス)が購入したことで世界中に話題となりました!
スウェーデン出身のデザイナー、Orjan Anderssonは、
Leeのデニムのスペシャルアドバイザーを経て今に至ります。

モードなスキニ―デニムが人気の中、
魅力的なプライスとクールなデザインのバランスが新しく、
雑誌ELLEでもベストジーンズデザインにノミネートされる程の実力の持ち主。

キャッチ―で綺麗なラインのスキニーデニムが、
パリを始めとするヨーロッパやNYでファッションに敏感な人々から受け、
パリやNYの有名セレクトショップなどで取り扱われることになりました。

本日はそんなCHEAP MONDAY(チープ マンデイ)より、
Zip Up Stadium Jumper(ジップアップ スタジアム ジャンパー)のご紹介です。

こちらは、身幅が大きめで、
肩の落ちた様なビッグシルエットのスタジャンになります。
タイトミニスカートやスキニ―デニムなどで合わせてもカッコ良いですね!
また、お色目は黒×グレーとベーシックなので、
柄ワンピースやカラ―ニットなど幅広く色々なトップスと合わせて頂けます。

大きめのポケットやジップの"CM"とブランドロゴの頭文字の刻印もさりげなく入っています。
ポリエステルとウール混合素材なので、
今の時期は中にニットを着たり、
春先は柄ワンピースやTシャツに羽織ったりなど、
色々なコーディネートに取り入れて頂けます!

シンプルながらも、
シルエットに遊びに効いているCHEAP MONDAYのスタジャン★☆

是非いかがでしょうか?

size Small
color GRAY×BLACK
price ¥9,240- SOLD ありがとうございました。



No comments:

Post a Comment