1.25.2013

MARC BY MARC JACOBS Boa Jean JKT

昨日は急なお休みを頂きましてありがとうございました!

久々に休みで色々とブラブラさせて頂き、
とても充実した1日になりました。

しかし、電気屋は楽しいっすね~。



それでは商品紹介です。






MARC BY MARC JACOBS
Boa Jean JKT

MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)から
Boa Jean JKT(ボア ジーン ジャケット)のご紹介です。

当店でも凄く人気のブランドMARC JACOBS。
MARC BY MARC JACOBSは、
アメリカ合衆国・ニューヨーク生まれのファッションデザイナー、
MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)が立ち上げた
ファーストラインのMARC JACOBS(マーク ジェイコブスのセカンドラインになります。

コチラはGジャンの裏地がボアになっているモノで、
タイプで言うとLevi's(リーバイス)の3rdや70505と言うよりは、
Leeの101Jに近いかなぁと思いますが、
あまりデザイン的にはごちゃごちゃしていない、
シンプルなGジャンと言った感じのモノに、
上記Levi'sやLeeにもあるデザインですが、
ボアが付けられていて、
コレからの時期には最適なアウターとして使って頂けるジャケットになります。

デニムですので、
基本的にはどんなスタイルにも合わせ易く着て頂けるとは思いますが、
最近デニムonデニムなスタイルでも僕自身着ていたりしますが、
デニムに合わせて頂いても良いと思いますし、
カーゴパンツやチノパン等にも合わせて頂けるので、
使い勝手の良いアウターかなぁと思います。

是非いかがでしょうか?

size M
color DENIM
price ¥17,640-

No comments:

Post a Comment