1.03.2013

NEW BALANCE M1300 Mede In U.S.A

こんにちは☆

皆さま、新年あけましておめでとうございます!
昨日から連日、本当に沢山ご来店頂きありがとうございます!!

年始は2日から営業されているお店が多く、
南船場も、お正月らしい雰囲気で賑わっております♡

今日はなかなか寒い1日になりそうですが、
ミナミにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。

本年もNICE des Clothing共々、どうぞ宜しくお願い致します♡


それでは、商品のご紹介です!!











NEW BALANCE
M1300 Made in U.S.A

NEW BALANCE(ニュー バランス)は、
1906年、ボストンでアーチサポートインソールや、
偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、
「履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらす」
と言うコンセプトの元誕生しました!

足の解剖学的な知識、
整形外科や運動生理学への深い理解があるNEW BALANCEだからこそ作り出せる、
一体型ミッドソールが理想的な走行安定性と上質なクッション性、
優れた走行安定で長年の人気を誇っています。

本日は、NEW BALANCE(ニュー バランス)から、
M1300 Made in U.S.A.レディースモデルのご紹介です。

スニーカーのロールスロイスと称されたモデルで有名な1300。
コチラは、現在日本では発売していない1300復刻モデルになります。
本日は、ライトグレー、ダークグレイ、スチールブルーの3色!!!
こちらの素材にはピッグスキンスエードや上質のヌバック、
通気性に優れたメッシュ等を組み合わせて作られています。
機能性も独創的な”ENCAP”がミッドソールに搭載!
アウトソールは優れた耐磨耗性とグリップ力を持つ「XAR-1000」を採用し、
NEW BALANCEならではの履き心地抜群の一足です。

M1300は以前ご紹介させて頂いたM1400のボリュームあるシルエットと比べると、
細身のスタイリッシュなシルエットになります。

ボリュームあるスカートや柄ワンピースに合わせたり、
ショートパンツに柄タイツやデニムをロールアップして、
ボーイッシュに合わせてもカッコ良く合わせて頂けるかと思います。
レディースのM1300も入荷が少ないので、
現在庫は1点づつとかなり数が少なくなっております。

私自身も、沢山歩き回る買い付けには、
毎回NEW BALANCE M1300を履いていく程、疲れにくい安心出来るスニーカーです。
色んな雑誌でも多く取り上げられ、
ファッション性も増してきているNEW BALANCE!

今まで履いた事の無い方にも本当にお勧めのスニーカーです☆
是非いかがでしょうか?

-M1300 CL-
size 24cm
color B.GRY
price ¥18,690- SOLD ありがとうございました。

-M1300 DG-
size 24cm
color D.GRY
price ¥18,690- SOLD ありがとうございました。
-M1300 LG-
size 24cm
color L.GRY
price ¥18,690- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment