1.06.2013

Silence+noise Survenir JKT

皆さま、お正月休みは満喫されましたか?

初めてご来店頂いた方、
お休みで帰省されている方、
いつもご来店下さっている方など...
年末年始、
本当に沢山ご来店頂き、ありがとうございます!!!

新年もまた新しい出会いがあり、
楽しいステキなスタートとなりました♡

明日からお仕事や学校が始まる方も多いかと思いますが、
今年も頑張っていきましょー!!


それでは、商品のご紹介です★






Silence+noise
Survenir JKT

アメリカの人気セレクトショップ"Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)"で、
シンプルなものからエッジの効いたアイテムまで幅広く展開し、
セレクトされているブランド「Silence+noise(サイレンス+ノイズ)」。

そんなSilence+noise(サイレンス+ノイズ)より、
Survenir JKT(スーベニアジャケット)のご紹介です。

今回ご紹介の、Survenir JKT(スーベニアジャケット)は、
横須賀周辺に駐留したアメリカ軍兵士達が、
自分のジャケットに和風の刺繍を入れてもらったのが始まりと言われています。
アメリカ軍兵士たちの間で"お土産物のジャケット"という意味で、
Survenir JKTは親しまれていました。

現在は横須賀ジャンパーの略「スカジャン」の名称で知る方も多いかと思います。

スカジャンと言えば、
色合いや柄が派な印象が多いかと思いますが、
こちらはインナーなども合わせ易いサテン地のブラック×ホワイトのカラー!
お袖や裾の切り替えも可愛いですね♡
背中にはドラゴンの刺繍が入っていますが、
それほどインパクトも強過ぎず、
女性の方でもカッコ良く着て頂けるかと思います!

また、中は少し中綿の入ったキルティング素材になっており、
保温性もあり寒い日でも着て頂けます。

ふんわりと広がるような柄スカートや、
綺麗めワンピースにあえて羽織って、ヒールのシューズを合わせて頂いたり、
デニムのショートパンツにCapやニットワッチを合わせたボーイッシュなスタイルに、
Dr.Martens(ドクター.マーチン)やJeffrey Campbell(ジェフェリー キャンベル)などの
インパクトのあるデザインのシューズで合わせてもカッコ良いですね!!

サイズ感も刺繍デザインも着やすいスカジャン。
是非いかがでしょうか?

-Front-
-Back-
size XS
color BLACK×WHITE
price ¥11,340-


No comments:

Post a Comment