1.21.2013

STUSSY DELUXE Chambray Pull Over Shirts

ジャイアントカプリコが

食べたくなる時があります。



それでは商品紹介です。





STUSSY DELUXE
Chambraty Pull Over Shirts

STUSSY DELUXE(ステューシー デラックス)から
Chambraty Pull Over Shirts(シャンブレー プル オーバー シャツ)のご紹介です。
当店でも何度かご紹介させて頂いているブランドSTUSSY DELUXEですが、
STUSSY DELUXEとは…
Shawn Stussy(ショーン・ステューシー)がサーフボードに用いていたロゴを
Tシャツにプリントして仲間に作った所から始まり。
1980年、南カリフォルニアのラグナ・ビーチを拠点に、
90年代に入り、STUSSYはHip Hopや他のテイストも取り入れ、
この頃から、ストリートと言うジャンルにとらわれないスタイルを確立した。

その中でもSTUSSYのハイエンドラインとして位置するSTUSSY DELUXEは、
高感度セレクトショップでのみ展開されるラインで、
その作りは他のストリートブランドとは違い、
素材、ディティールへの拘りや、
シンプルで上品なデザインは大人の為のストリートブランド。
ハイクオリティーな商品を展開するライン。

と言ったブランドで、
皆さんの馴染みのあるSTUSSYとは少し違った、
大人のストリートと言うアプローチで、
アイテムも少し落ち着いたモノが多く、
スタイルの幅も広いので僕は凄く好きなブランドです。

今回ご紹介のコチラ、
僕も個人的に好きなプルオーバーでしかもシャンブレーと言う、
大好きな組み合わせが嬉しいアイテムです。

ワークとトラッドの間の様なアプローチのアイテムで、
本当に大人っぽく合わせて頂けるかなぁと思います。

パンツもデニムからカーゴ、チノ等、
春夏のスタイリングにはショーツにスニーカーやローファー等を
合わせて頂いてもカッコ良いかなぁと思います。

シンプルですが少しデザインが入っていて、
良い感じのプルオーバーってなかなか無いので、
この辺りかなりおすすめです。

是非いかがでしょうか?


size M
color CHAMBRAY
price ¥9,240- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment