1.22.2013

VAKKO Leopard Leather Rap Culottes Pants

昨日は雨の中、ご来店頂きありがとうございます!!

冬の雨の日は、
余計に寒く感じるのでほんとに嫌ですね。。

皆さま、風邪にはくれぐれもお気をつけて下さいね☆


それでは、商品のご紹介です!




VAKKO
Leopard Leather Rap Culottes Pants

VAKKO(ワッコ)は、1934年、HAKKO(ハッコ)家のVitali(ヴィタリ)とAlbert(アルバート)兄弟が、
「SEN SAPKA(セン・セプカ)」という名の帽子屋として始めました。
今では高級スカーフのお店で知られておりますが、
スカーフ以外にも、服、靴、ファブリック、チョコレートなどを取り扱っている、
トルコの老舗ブランドです。

本日は、そんなブランドVAKKO(ワッコ)より、
Leopard Leather Rap Culottes Pants(レオパード レザー ラップキュロットパンツ)のご紹介です!

こちらは、一見、前から見るとスカート、
後ろから見るとショートパンツを穿いているかの様に見えます。
ベースのショートパンツに、ラップスカートを合わせた様なデザインです。
ハイウエストのタイトなので、
野暮ったくならずとてもカッコ良いシルエットになります。
前のジップを開けても穿けるので、
また違った雰囲気でもお楽しみ頂けます!

厚めのレザー素材で、
フラップポケットとジップポケットの遊び心のある左右異なったデザイン。

レオパードの総柄ですが、落ち着いたブラウンのお色目なので、
お色目の鮮やかなニットやベーシックな黒トップスで合わせたり、
足元はタイツにスニーカーでカジュアルに、
ヒールブーティーや編み上げブーツなどを合わせ頂いてもカッコ良いかと思います。

なかなか見ないデザインのラップキュロットパンツ。
コーディネートのアクセントに是非いかがでしょうか??

size 2
color LEOPARD
price ¥10,290-

No comments:

Post a Comment