2.18.2013

新商品入荷しました★☆

いつも当店のBlogをご覧頂きありがとうございます!

Blogでもお知らせさせて頂いておりますが、
買い付けに行って参りました!!
バタバタしており、
毎度の事ながらBlog更新が遅くなり申し訳ございません。。

facebooktwitterでのお知らせだけになってしまいましたが、
入荷後、沢山ご来店頂きありがとうございます!!!

今回のロサンゼルス到着初日から珍しく雨が降ったり、いきなり晴れたりと、
安定しないお天気の中、買い付けスタート。
サンフランシスコまでのフリーウェイでは、
本当に先が真っ白で見えない程のすごい霧。。

と、なかなかの悪天候でしたが、
今回もアメリカを回りに回って、帰ってきました!!

そして...
今回は店内のレイアウトも変えての入荷作業という事も有り、
新しい雰囲気をまたお楽しみ頂けたらと思います☆★

それでは、店内の様子をご紹介!!

写真が多くなってしまいましたので、
今回もMen's、Lady'sに分けてご紹介させて頂きます。

本日はLady'sのラインナップをざっくりとご紹介です!!














個人的にも大好きなアイテム、
50's、70'sなどのUSEDのミリタリージャケットや、
ヴィンテージデニムショートパンツも入荷!!
今から着て頂けるニットやカーディガンなども沢山揃っております☆

人気のブランドCURRENT/ELLIOTTの(カレント エリオット)Gジャンやスウェット、
rag&bone(ラグ アンド ボーン)、adidas SLVR(アディダス シルバー)、
MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)、
Free People(フリー ピープル)、OBEY(オベイ)など...
今の時期から着て頂ける色んなアイテムが揃っております。











シューズでは、
FRYE(フライ)のブーツを始め、ksubi(スビ)、UGG(アグ)、miu miu(ミュウミュウ)、
Sam Edelman(サム エデルマン)などのシューズが入荷しました!

スニーカーは、NEW BALANCE M1400(ニューバランス M1400)、NIKE(ナイキ)、
CONVERSE×marimekko(コンバース×マリメッコ)、
CONVERSE×JOHN VARVATOS(コンバース×ジョンバルベイトス)など
海外限定モデルも沢山並んでいます。






小物では、American Apparel(アメリカン アパレル)のネイルや、
MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)のアクセサリー、
OBEY(オベイ)やHUF(ハフ)、POLER(ポーラー)などの、
Lady'sの方にもおすすめのキャップやニットワッチも沢山入荷しておりますので、
是非見にいらして下さいね。

皆さまのご来店、お待ちしております☆★

No comments:

Post a Comment