2.25.2013

CURRENT/ELLIOTT Snap Jean JKT

買い付けから帰って来て、約1週間。
時差ぼけもすっかり無くなり、
やっと取り戻してきました。

買い付けに行った時、
L.Aは丁度雨季で、1年でも寒い時期。

日本に帰って来てからの温度差への抵抗はまだマシかな...と思っていたのですが、
やっぱり日本の方がアウターを着てても1日中寒いですね。

それでも、やっぱり気分は春物!!
雑誌を見ててもワクワクしますね☆

本日は、
これからの時期におすすめのデニムジャケットのご紹介です!










CURRENT/ELLIOTT
Snap Jean JKT

多くのセレブのスタイリストとして活躍してきた
エミリー・カレントとメリット・エリオットが、
2008年に立ち上げたデニムブランド "CURRENT ELLIOTT(カレントエリオット)"
ビンテージデニムのこだわりが詰まったデニムブランド。
履き心地の良さがシルエットが支持され、海外のトップモデルも愛用しています。

Fred Sirgal(フレッド シーガル)やBARNEYS NEWYORK(バーニーズ ニューヨーク)、
その他、感度の高いセレクトショップにセレクトされており、
Kate Moss(ケイト モス)やRihanna(リアーナ)などの海外セレブが愛用し、
毎シーズン楽しみにさせてくれる、魅力あるブランドです!

本日は、CURRENT/ELLIOTT(カレント エリオット)より、
Snap Jean JKTのご紹介です。

こちらは、少しストレッチが入ったデニム素材なので、
コンパクトなサイズ感ですが、動きやすく着やすいデニムジャケットです。
CURRENT/ELLIOTTのロゴ入りのスナップボタンも、
マットなゴールド感がカッコ良くアクセントになります。

BOYSの1960年代のジーンジャケットからインスパイアされ、作ったモデル。
全体的に色落ちやオイル染み加工などの
ヴィンテージの風合いがカッコ良く、
綺麗めコーディネートの外しアイテムとしても活用して頂けます☆

春には、柄パンツや柄ワンピースに羽織ったり、
タイトスカートやスウェットなどにヒールで合わせたりなど、
形がベーシックなタイプなので、
色んなシルエットも選ばず合わせて頂けます。

着心地やデザインも人気のCURRENT/ELLIOTT。
春の羽織りアイテムに是非いかがでしょうか??


size 1
color DENIM
price ¥18,690- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment