2.28.2013

Levi's Vintage Cut Off Denim Short Pants

Vintageのデニムショートパンツ。

やっぱり色落ち感や生地感、
グッと惹かれるものがあります。

私個人的にUSEDのデニムショートパンツは、
Vintageのものがやっぱり大好きで、お店にも並べています。

色の濃いもの、薄いもの。
それぞれに味があるVintage。

サラッとTシャツや白シャツに合わすだけでもカッコ良く見せてくれます。
Levi's 501XXも何本持ってても欲しくなりますが、
アメリカでも良いサイズ、良い色合いがなかなか見つからないのがとても残念です。
今回も501XXの入荷もありましたが、すぐSOLD OUTとなりました。

女性の方にもやっぱり人気のVintage!!

本日は"Big E"をザザッと何本かご紹介です。

-Levi's 501 Big E-




濃いめのまだ色が残っているコチラ。
それ程ダメージも無く、
まだまだこれから色落ちをお楽しみ頂けます。

勿論、"LEVIS"タブ。
イエローとオレンジのステッチ。
その色もまたカッコ良く、アクセントになりますね。

size 30
price ¥10,290-

-Levi's 501 Big E-





こちらは少し薄めのお色目。
これはこれで、色の落ちた感じや、裾のほつれ具合などがカッコ良い1本。

501のBig E。
フロントボタンの裏は「8」
1点ものにしかない特別感がありますね。

size 29
price ¥9,240-

-Levi's 517 Big E-





こちらは、Levi's 517のカットオフデニム。
501と違い、ジップになっております。
勿論、古いTALONジップを使用。

春夏にも活躍しそうな色合いです。

私は501も517もどちらも好きですが、
ボタンフライに慣れていない女性の方にはこちらもオススメです。

size 29
price ¥9,240-


デニムのショートパンツにミリタリ―ジャケットやチュニック、
白シャツにざっくり春ニットなど、
幅広く色んなアイテムを合わせて頂けます!

こちらの他にも、店頭に並んでおりますので、
是非見にいらして下さいね☆

No comments:

Post a Comment