2.19.2013

MEN's "NEW ITEMS !!!!!"

今回はバタバタと言う事プラス、
私用での用事もありましたので、
2日に分けて記事となりました。

レディースアイテムに引き続きメンズのアイテムをザザっとご紹介。







本当にザックリになってしまいました。
まだまだ寒い日も続いていおりますが、
2月後半と言う事もあり、
もう気分的には春だと思いますので、
当店のラインナップも春物を中心に新商品入荷しております。

前回入荷時に本当に好評だったANONYMOUSISM(アノニマスイズム)より、
インディゴのワッチキャップとベレー帽なんかも入荷しておりますし、
HEIRLOOM(ヘイルーム)より、
ヴィンテージの生地を使ったボウタイなんかも入荷しております。

ブログではあまり紹介しておりませんが、
地味〜にヴィンテージのロックT等も毎度買い付けしてきておりまして、
お好きな方には今回なんかは手前に見えるPat Travers辺りは激ヤバではないでしょうか?

その他ストリートモノなんかで言うと、
VANS(バンズ)や、UNDEFETED(アンディフィーテッド)、OBEY(オベイ)、STUSSY(ステューシー)辺りも入っております。

個人的にはLevi's × Jean Paul GaultierのGジャンや、
MARC McNAIRY(マーク・マクナイリー)のシャツなんかカッコ良いです。



パンツ類はVintageのLevi's(リーバイス)と、
Levi's Vintage Clothing(リーバイス ヴィンテージ クロージング)等も入荷しております。

勿論、当店では定番のブランドになりますRailcar Fine Goods(レイルカー ファイン グッズ)から、
Viper X002のサイズ欠け分が入荷しております。
Viper X002はアメリカCone Mills Corporation(コーンミルズ社)製の
14.75oz(オンス)のセルビッチ(赤ミミ)インディゴデニムを使用しているのですが、
コチラ、アメリカでも生産が終っておりまして、
同じ生地の同じモデルが本当に残り僅かしか生産出来なくなっております。
本当良いデニムパンツですのでオススメで御座います。



バック類も沢山入荷しておりますが、
定番のMISSIONWORKSHOP(ミッションワークショップ)は新しく取り扱いさせて頂く型もあり揃っております。
今までは取り扱っていなかった、
Arkiv Modularシリーズからもバックパックが入荷しており、
メッセンジャーバッグもVX Messengerを取り扱いしております。
なかなか日本で取り扱っている店舗も無く、
現物を見て頂けないバック類が充実しておりますので、
少しヒトと違うMISSIONWORKSHOPをお探しの方、オススメですよ。

後は、昨日のLady'sの入荷ブログでも少し触れておりますが、
POLER(ポーラー)のアイテムもバッグ類含めて入荷しておりますので
コチラもお探しの方が多いブランドですので是非オススメです。




シューズ類は最近本当に人気でお探しの方も多いブランド、
NEW BALANCE(ニューバランス)も日本未展開品番のM1300等入荷しております。

その他VANS(ヴァンズ)や、写真がバラけておりますが、
CONVERSE × MISSONI(コンバース × ミッソーニ)等も入荷しておりますよ。
コチラは日本未入荷の商品となり、なかなか日本に入ってくる事も無いシューズになります。
本当にお探しの方も多いシューズとなりますので、是非是非オススメです。


当店ではオープン当初から良く売れておりまして、
最近女性にも人気のキャップ類も入荷しております。
キャップ類は本当に早く売れてしまいますので、
探しておられる方は是非お早めに。


そして、San Diegoから日本未上陸のLeather Brand、
EDISON(エディソン)もやっとやっとの再入荷となりました。
前回は入荷と同時にアイテムによっては即完売した事もあり、
再入荷をと思っておりましたがなかなか難しかったのですが、
やっと入荷出来ました。笑

全ての行程をデザイナーが一人でハンドメイドで作るLeather。
染めの行程迄も自ら手染めHand Dyedで染色し、蝋引きした糸で縫製する拘りのプロダクト。
価格もお安く、僕も使わせて頂いておりますが、本当に凄くカッコ良いです。


そして、ソックス類もANONYMOUSISM(アノニマスイズム)の2013 Spring/Summerのアイテムが入荷しております。
こちらのブランドも、上記のワッチでご紹介させて頂きましたが、
前回入荷の際も本当にご好評頂いたモノで、
僕自身も愛用しているソックス類は履き心地も良く、
カラー等も拘りを感じるモノばかりでございます。

海外の今向こうでも注目されているセレクトショップでは、
大体取り扱われている、
海外セレクトショップバイヤーも注目のブランドです。

本当に凄く良いソックスですので、
是非是非商品あるうちにいかがでしょうか?


本当にザッとのご紹介となっておりますが、
今回も楽しんで頂けるラインナップとなっていると思いますので、
是非皆様のご来店お待ちしております!

No comments:

Post a Comment