3.15.2013

CONVERSE×marimekko Chuck Taylor Hi Premium OX "lokki"

"marimekko"

「lokki」

Design by Maija Isola.



marimekko(マリメッコ)の代表的なオリジナルファブリック"lokki(ロッキ)"。

lokkiとはフィンランドでカモメの意味。
lokkiはマリメッコの代表的デザイナー、Maija Isola(マイヤ・イソラ)によってデザインされました。

1961年の古いファブリックになりますが、
全く古さも感じず、復刻版が発売されるほどの人気のデザイン。


本日は、こちらの商品のご紹介☆










CONVERSE×marimekko
Chuck Taylor Hi Premium OX "lokki"

コチラは、CONVERSE(コンバース)とmarimekko(マリメッコ)とのコラボレーションによって、
デザインされているスニーカーです。

marimekko(マリメッコ)は、
1951年の創立以来、優れたデザイン性を持つ実用品として、
国や世代を超えて多くの人に愛されているフィンランドのファブリックブランド。

特徴的なパターンをもとに、
インテリア・ファッション・バッグという幅広いラインナップを扱っております。
日本にもオンリーショップを展開し、
花柄やカラフルなプリントが可愛く、女の子にもすごく人気です。

こちらのCONVERSE×marimekkoのスニーカーは、
海外限定発売になっており、
日本ではなかなか手に入らないモデルになります!!
お探しの方も多く、当店でも人気のスニーカーです!

コンバースの定番Chuck Taylorにlokkiの柄を落とし込んだ2012年のモデルです。
カラーはピンク×オレンジ!

また、こちらの靴と同じlokki柄のシューズバッグと、
ピンク色の変え紐も付いております。
シューズバッグは大きめサイズなので、シューズバッグ以外にも色々お使い頂けます!

インソールも柔らかく、
とても履きやすいくなっております。
Chuck Taylorとうモデルにも惹かれますね☆
ショートパンツやスカートでカジュアルに、
綺麗めワンピースに外しアイテムで合わせても可愛いかと思います。

なかなか手に入らないCONVERSE×marimekkoのスニーカー!
シーズンごとに変わるファブリック。
こちらのモデルは1点のみの入荷となっておりますので、
是非おすすめです☆★

size 7(24cm~24.5cm)
color PINK×ORANGE
price ¥12,390- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment