3.24.2013

Levi's 501 made in U.S.A Hand Studs Cut Off Denim

Studs...!!!








シンプルなスタイルのアクセントや甘めコーディネートに。
スタイリングを、
ピリッとさせたい時に使いたいスタッズアイテム。

スタッズがあるだけで、
よりカッコ良く、ハードに。

個人的にも、遊び心のあるスタッズが好きです。

本日は、こちらの商品のご紹介です。





Levi's 501 made in U.S.A
Hand Studs Cut Off Denim

こちらは、Levi's 501(リーバイス 501)made in U.S.Aモデルの、
ブラックデニムをリメイクして作られたショートパンツ。

ポケット部分やベルトループなどに付いたスタッズ。
ハンドメイドで丁寧に付けられています。
そこまでハード過ぎないこの雰囲気は、
コーディネートにも取り入れやすいかと思います。

ブラックデニム自体の色落ち感もカッコ良く、
程よくアタリも出ているので、
まだまだ自分の色にして頂けるかと思います。

春にはチュニックやゆるいTシャツなどに、
合わせて頂いても可愛いですし、
ミリタリージャケットやロックTeeなどにヒールを合わせて、
ハードにまとめて頂いてもカッコ良いですね!

こちらのショートパンツに、
昨日ご紹介させて頂いたAlfred Gnzales(アルフレッド ゴンザレス)の靴下と、
VANS(ヴァンス)のauthentic(オーセンティック)などで合わせた、
女の子のストリートスタイルにもとても可愛いですね!!

是非おすすめです!!


size 28, 30
color BLACK DENIM
price ¥12,390-

No comments:

Post a Comment