3.08.2013

LINK



大阪は南堀江にある、
古着屋さん「acorn(エイコーン)」さんのご紹介です。

ヴィンテージから、レギュラーのアイテムを中心に、
若いオーナーさんならではの感性でラインナップされていて、
アパレルのみならずアンティーク雑貨まで幅広く展開されているお店です。

オープンの際にもお邪魔させて頂いたお店ですが、
先日こちらもLINKさせて頂いておりますF-STREETのカズマさんのBLOGを見て、
acornのオーナーしんぺい君がSWISS+TECH 7TOOLS KEYを買いに来てくれまして、
その際にLINK貼りましょか?という事になり今回LINKさせて頂きました。

お店はと言うと、
ヴィンテージから、レギュラーのアイテムを中心に、
若いオーナーさんならではの感性でラインナップされていて、
アパレルのみならずアンティーク雑貨まで幅広く展開されているお店です。

店舗は2階で外から見て頂くと洋服が掛かっているので解ると思いますが、
入り口が少し解り辛いかもしれません。
が、そこは古着同様、
探して見つける感覚で探して頂ければと思います。(それほど難し過ぎる事はないです。笑)

ネットショップもされておりますので、そちらの方と、
ブログもチェックしてみて下さい。


大阪府大阪市西区南堀江1丁目18-27 アートアパートメントホリエ 2-D
OPEN 14:00 - CLOSE 20:00(ブログ要確認)
070-5501-4304
HP : http://s-acorn.com/
BLOG : http://acorn2011.blog81.fc2.com/

No comments:

Post a Comment