3.07.2013

MARC BY MARC JACOBS Accessory

もうすぐ3/14(木)、
WHITE DAY!!!!!

先週辺りから、
バレンタインデーのお返しのプレゼントをお探しの方がよくご来店下さいます!

お相手の方の趣味や、好きな色、
好きなブランドなど、色々悩まれて選ばれている様子が、
すごく素敵だなぁ・・・と感じています。

ラッピングも出来ますので、
お気軽にお声掛け下さいね!

本日は、ホワイトデーのプレゼントにもオススメの
MARC BY MARC JACOBSのアクセサリーのご紹介です!

-Neck Lace-



"YOUとME"

字体がポップで可愛いチャーム♡
留め具の所には「MARC JACOBS」のプレートが付いています。


"Cross Finger Charm"

中指を曲げて人差し指の上に重ねて十字架のような形を作る、
「幸運を祈っているよ」という意味合いのポーズ。

ハートの小さいチャームには「MJ」のロゴが入っています。

左:Plate Necklace "YOU" ¥3,675- SOLD
中央:Plate Necklace "ME" ¥3,675- SOLD
右:Cross Finger Charm ¥3,675- SOLD

"SAFETY PIN Bangle"

安全ピンをモチーフにデザインされたユニークなバングル。
大きめでアクセントになり、
マットなゴールドが付けやすいですね。

price ¥3,675- SOLD


"Flower Umbrella"




人気のMARC BY MARC JACOBSの折りたたみの雨傘。
広げると花柄がグラデーションの様になっているデザイン。
大きさも折りたたみ傘にしては大きめです。

持ち手と留めのテープにさり気無入った、
「MARC JACOBS」のロゴが素敵です。

color RED, GREEN
price ¥5,040- SOLD

この他にも、MARC BY MARC JACOBSアクセサリーや、
アメリカ買い付けのアクセサリーなど沢山入荷しております。

ご自分にも、プレゼントにも是非オススメです☆

No comments:

Post a Comment