3.19.2013

OBEY PROPAGANDA Cotton Short Knit

昨日は、雨の中ご来店頂きありがとうございました!


本日は20度位らしく、
丁度過ごしやすい気温ですね!


夜は少し肌寒かったりするので、
体調にはお気をつけて下さいね☆


それでは、商品のご紹介です!






OBEY PROPAGANDA
Cotton Short Knit

OBEY PROPAGANDA(オベイ プロパガンダ)とは…
1989年にShepard Fairey(シェパード・フェアリー)が
伝説の巨人プロレスラーのアンドレ・ザ・ジャイアントの顔をモチーフにした
"ANDRE THE GIANT HAS A POSSE"のポスターやステッカーを世界中にばらまくなど、
そのゲリラ的な手と「OBEY」「従え!」という強烈な
皮肉のプロパガンダ的メッセージで広く知られるストリートアート・プロジェクトです。

OBEYのLady'sも可愛く、ストリート感のあるデザインから、
女性らしいデザインのものまで幅広く展開しております!
最近では、OBEYのキャップなどを被っている女の子も増えていますね☆

Shepard Fairey(シェパード・フェアリー)とKeith Haring(キース・ヘリング)
という2大巨匠アーティストによる、
Keith Haring×OBEYのコレクションも展開しております。

本日ご紹介のニットは、
コットン素材の今の暖かい時期でも着て頂けるニットです。
明るめのマスタードのお色目が春の雰囲気を感じますね!

着丈もショート丈、お袖が少し長めに作られているデザイン。
お袖もくしゅっとして着て頂けるバランスや、
ドットが連なっているボーダーの様に見える編み目も可愛いですね!

シャツと重ね着したり、
ハイウエストスカートで大人っぽく。
デニムショーツにキャップでストリートっぽく。
色んなコーディネートをお楽しみ頂けるかと思います。

バックには小さく「OBEY」のプレート。
さりげなく付いているデザインが、
これもまた可愛いですね。

是非この春にオススメです!

size XS
color MUSTARD
price ¥9,240-

No comments:

Post a Comment