3.21.2013

Style Stalker Gradation Check Skirt

Style Stalker.

Design In AUSTRALIA !!!


2008年、Sue-AnnSanとRachel Zeilicによって、
オーストラリアでスタートしたブランド、"Style Stalker(スタイルストーカー)"。

シンプルな中にトレンドの要素を取り入れた、
シルエットのきれいなデイリークローズをデザイン。

大人っぽい雰囲気の中に、
デザインやシルエットで女性らしさやエッジーな雰囲気を持っているアイテムが多く、
海外では、Sienna Miller(シエナ・ミラー)、Rumi Neely(ルミ・ニーリー)、
などが愛用しているブランドです。


本日は、こちらのスカートのご紹介。





Style Stalker
Gradation Check Skirt

こちらのスカートは、
グラデーションのチェック柄が可愛いデザイン。

グレー、レッド、パープル、ブラックと、
斜めに入った様なグラデーションカラーが可愛いです。
ロックなカッコ良い雰囲気も有りますが、
プリーツの広がり具合や素材感がふんわりとしているので、
可愛らしさも感じますね。

個人的には...のイメージですが、
これからの季節には、
TシャツとニットワッチにCONVERSEやVANSのスニーカーでカジュアルに合わせたり、
ミリタリージャケットとヒールの黒パンプスで大人ぽく合わせたいですね。

フロントとバックスタイルのグラデーションのデザインも違う、
カッコ良いデザイン。
是非おすすめです!



size 4
color GRAY×RED×PURPLE×BLACK
price ¥8,190- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment