3.14.2013

VANS OTW Gallery collection Crandall Shirt

暖かかったり、寒かったり、
難しいお天気ですねぇ。


風邪を引かない様、
お気を付けて下さいね。


それでは商品紹介です。








VANS OTW Gallery collection
Crandall Shirt

VANS(バンズ)のOTW Gallery collection
("OFF THE WALL Gallery Collection" オフ ザ ウォール ギャラリー コレクション)から
Crandall Shirt(クランドル シャツ)をご紹介。

以前もご紹介させて頂きましたが、
こちら日本では発売されていないUSA企画の商品になります。
VANS OTW Gallery collectionのシューズは見る事もあるとは思いますが、
アパレルはなかなか珍しいかと思います。

VANS OTW Gallery collectionとは・・・
2010年SUMMERシーズンより始動した、VANSの新ライン『OTW collection』。
VAULTやSYNDICATE同様、セレクトショップ限定のコレクションラインは
"ALL TYPES OF PEOPLE, NOT JUST ONE" ハードコアな部分だけに固執するのではなく、
自由な発想からあらたに創造された新カテゴリーです。
アクションスポーツ、ファッション、アート、音楽のクロスオーバーから生まれており、
デザインもリアルスケートだけではなく、
よりストリートファッションにマッチするモノになっております。
シンプルでディテールにこだわって王道のスケートテイストに
ラグジュアリーなニュアンスをプラスさせたラインです。

今回ご紹介のコチラのシャツ、
コットン100%となっておりますが、
少し生地感もしっかりした生地で作られている辺りが、
あまり他で見ない様な印象でカッコ良いです。

襟元はB.D(ボタン ダウン)になっておりますが、
小さめの襟が雰囲気良く、
襟の後ろにもボタンが2つ配置されている辺りも、
少し捻りを入れたデザインが好印象です。

ポケットのデザインも、
上に縫い付けるのではなく、
くり抜かれた様なポケットになっていて、
遣り過ぎていない、
いっけん普通なデザインですが、
ちょっと違う。
その辺りがくすぐられます。

これからの時期は、
デニムパンツやチノ、カーゴ等を合わせて頂いても良いですし、
ショーツスタイルなんかもバランス良く合わせて頂けると思いますので、
スニーカー等で合わせて頂いて、
春っぽいコーディネートにも相性良く使って頂けると思います。

なかなかこの辺のデザインバランスのシャツ、
探すと無いですよ。

是非、いかがでしょうか?


size Small
color GRAY
price ¥13,440-

No comments:

Post a Comment