4.16.2013

Big Stole !!!!!

本日は、L.Aにて買い付けたストールのご紹介です。

今の時期にピッタリの使えるアイテム!

本日ご紹介のストールは、
大きめの幅広い大判タイプ。

首元のアクセントや羽織ったりなど、
幅広くコーディネートをお楽しみ頂けます。

ベーシックなものから、
ユニークなものまで沢山入荷しております。

本日はこちらの4枚のご紹介!!



-American Flag-

インパクトのあるAmerican Flag。
羽織る感じで全体を見せて頂いたり、
くるくる巻いて頂いても可愛いです!

-SOLD OUT-




-Double Dot-

こちらは比較的ベーシックなタイプ。
大×小のドット柄が巻き方によって見え方が変わります。
このミントブルーの様なくすんだ感じのお色目が可愛く、
春は白シャツなどにさらっと巻きたいですね。

-SOLD OUT-






-Doller$-

こちらはインパクトのあるタイプ。
1枚を使ってデザインされた$100札のプリントが、
なかなか珍しく、ユニークで面白い。
お色目がグレーなので、意外と巻きやすいです!

-SOLD OUT-




-Trip Print-

こちらは、地図の様になっているデザイン。
柄が色々入っているので、
巻くと見え方も違い色んな雰囲気でお楽しみ頂けるかと思います。
淡めのお色目が春夏っぽい雰囲気。
Tシャツやノースリーブの上から、
軽く羽織って頂いても可愛いですね!!

-SOLD OUT-


この他にも、色々な大判ストールございますので、
是非見にいらして下さい☆

price ¥6,090-



No comments:

Post a Comment