4.10.2013

CONVERSE All Star Low Multi Animal

ほうれん草の胡麻和えって

美味いっすよね!?



それでは商品紹介です。










CONVERSE
All Star Low Multi Animal

CONVERSE(コンバース)からAll Star Low Multi Animal(オール スター ロー マルチ アニマル)のご紹介です。

コチラ以前より当店では何度かご紹介させて頂いている、
アメリカ企画のモノで、
日本未発売のモデルになりまして、
日本ではなかなか見かけない商品になります。

日本ではあまりソール部分がブラックになってるモデルが無いかなぁと思いますが、
アメリカだとたまに見かけるのですが、
こちらのマルチパターンのアニマルは見た事が無く、
こんなんあったんやなぁと思った1足です。

お客様とも何度かお話しさせて頂いた事がありますが、
アメリカ企画モノを見る度に、
何で日本でこの辺やらんねやろぉ?
と思いますが、
色々とややこしい事情もありまして、
日本とアメリカのCONVERSEは全く別物となっている現状では
なかなか難しいのかなぁと思ったりしております。

コチラ、キャンバス地ののオールスターで、
ソールがブラックな分少し締まった印象に思えます。

今からの時期には、
パンツの裾をロールアップして履いて頂いたり、
ショーツ等に合わせて頂いても良いかなぁと思います。

コチラではなかなか見ないモデルだと思います。
是非是非いかがでしょうか?



size 9.5(28cm)
color MULTI
price ¥9,240-

No comments:

Post a Comment