4.18.2013

DJ RAIMU RADIOSHOW



4/27(土) 『DJ RAIMU RADIOSHOW

-Exclusive Sound & Bar IRIE CAFE
OPEN 22:00〜 / ¥1000 + One Drink

GUEST DJ "TSUNAKI"

LIVE PAINT "金本 恵"

DJ:RAIMU / MSAK / Y1号

FOOD MIKKO
-Food Menu-
*チキンと厚揚げの野菜たっぷりカレー ¥500
*手作りプレッチュレ ¥300
*トマトとオレンジのマリネ ¥300
*スペインオムレツ ¥300

場所:Sound & Bar IRIE CAFE
住所:〒550-0014 大阪市西区北堀江1-9-5 昭和堀江ビル2F
TEL:06-6535-5527


また告知させて頂くかもしれませんが
日にちも迫ってきたので、
とりあえず…

またまたお恥ずかしながら、
私、DJをさせて頂く事になりました。
お店でやっている”NICE des Music meet DJ RAIMU”では
DJ RAIMU氏によるDJを聞いて頂くカタチですので僕自身はPLAYしないのですが、
今回は、以前の”DJ RAIMU RADIOSHOW 1st ANNIVERSARY”に引き続き、
2回目と言う事で緊張も半端無く、
前回同様スキルは全くですが、
DJ RAIMU君にお誘い頂き、
DJさせて頂く事になりました。

前回は買い付け後と言う事で言い訳も出来たのですが、
今回は言い訳できない状況でのDJと言う事ですが、
なかなか時間が無くて…とそこは何とか言い訳しつつ、
ホントDJって難しいモノなんですよね~笑
今回もお見苦しいPLAYになるかもしれませんが、
僕以外のDJの方々は素晴らしいと思います。

個人的にはお店でも流させて頂いている
TSUNAKIさんのPLAYも楽しみにしておりますし、
DJ RAIMU君はまた当店でやっているPLAYとは少し違うスタイルで
聞かせてくれると思いますねその辺りも楽しみです。

新しい場所と、事柄で何か発信出来ればと思います。

是非是非、遊びにいらして下さい。

No comments:

Post a Comment