4.26.2013

Levi's Indigo Pocket T-Shirts

良い天気ですね。

髪を切りました。



それでは商品紹介です。










Levi's
Indigo Pocket T-Shirts

Levi's(リーバイス)より
Indigo Pocket T-Shirts(インディゴ ポケット Tシャツ)の紹介です。

ジーンズと言えば誰もが言ってしまうぐらい、
世界的にもスタンダードなブランド"Levi's"。
Levi'sはその普遍的で定番のモノを残す事も大切にはしていますが、
その反面、常に新しいモノを発信し、そして、
その中からまた新たな世界的にスタンダードになる商品を発信するブランドでもあります。

最近のモノで言うと、
スケートボード向けにリリースした、
Levi's×NIKE SB(ナイキ エスビー)とのコラボ商品や、
自転車向けの新ライン、
Levi's COMMUTER(リーバイス コミューター)等、
何かといつの時代も話題の掛く事の無いブランドです。

そんなブランドから今回ご紹介の商品は、
日本では展開されていないアメリカ企画モノの商品です。

今回ご紹介するのは去年位から国内外問わず注目されている
インディゴ染めのポケットTシャツになります。

インディゴのTシャツも去年、
当店でも取り扱わせて頂きました
HEIRLOOM(ヘイルーム)のIndigo Pocket T-Shirts
本当にご好評頂いて瞬く間に完売してしまいました。

コチラは上記でご紹介したモノよりも
薄めの色味で、今からの時期には良いかなぁと思います。
生地感もガシっとしたしっかりしたモノになりますので
1枚で着て頂けるモノになります。

ステッチワークもヴィンテージの匂いのする
古着である様な縫製になっていたり
と言ったトコロも流石Levi's。
抜かりないですね。

プリント物も良いですが、
個人的にも昔からポケットTシャツが好きで、
秋や春のシーズンにはサーマルと重ね着したりしても、
無地でも様になるのと、
夏は1枚で着ても決まるのがポケTじゃないかなぁと思います。

ジーンズに、カーゴに、ショーツに…
と色々なスタイルに合わせて頂けますし、
これ1枚合わせて頂くだけでも
スタイリングが決まる。
そんなTシャツです。

ありそうで、実は探すと無いと思います。
是非いかがでしょうか?




size M
color INDIGO
price ¥4,410- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment