4.18.2013

MARC BY MARC JACOBS Selvedge Denim Pants

今日は暑いです。



それでは商品紹介です。










MARC BY MARC JACOBS
Selvedge Denim Pants

MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)から
Selvedge Denim Pants(セルビッチ デニム パンツ)のご紹介です。

当店でも凄く人気のブランドMARC JACOBS。
MARC BY MARC JACOBSは、
アメリカ合衆国・ニューヨーク生まれのファッションデザイナー、
MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)が立ち上げた
ファーストラインのMARC JACOBS(マーク ジェイコブス)のセカンドラインになります。

コチラはいい意味で、
ある意味MARC JACOBSらしくないデニムパンツで、
まぁどの辺りがと言いますと
最近のモノは細みのパンツが多く、
比較的スッキリしたシルエットの多い中、
こちらは少し太身のLevi'sの501の様なシルエットで、
個人的にはかなり好みなシルエットのパンツになります。

そして、この辺りのブランドではあまり気にされる事の無い
セルビッチと呼ばれる生地の端(耳)も
きっちり搭載されておりまして
ラインは入っておりませんが、
耳付きと言う辺りも個人的にはそそられるデザインとなっております。

しかしそこは流石ブランドといった所で、
シルエットもスッキリはしておりませんが、
どん臭くない綺麗なシルエットに仕上げている辺りは
流石MARC JACOBSと言ったところで御座います。

サイズも少し大きめの34と言う事で、
ベルトで絞めてある意味MARC JACOBSらしさをハズす様な
ルーズシルエットでコーディネートして頂いても良いですし、
少し大きめの方ですとそのままシルエットを生かして穿いて頂いてもカッコいいかなぁと思います。

今からの時期ですと、
まだ色も濃く残っておりますので、
濃いめのジーンズの裾をロールアップして
ローファーでも良いですし、
スニーカーなんかを合わせて頂いてスッキリ合わせて頂くのが
丁度今の気分かなぁと思います。

個人的にはめちゃくちゃ好きなラインです。
是非是非いかがでしょうか?



size 34
color DENIM
price ¥13,440-

No comments:

Post a Comment