4.11.2013

PLASTIC ISLAND Stripe Skirt

Stripe...!!!!!!!






今年のトレンドでは、
BLACK×WHITEの太めのストライプ。

ベーシックなものから、
デザインの入ったものまで様々なものがあります。

ジャケットやシャツ、スカートなどアイテムに限らず使われる柄。
ずっと愛用出来ますね。

本日ご紹介のストライプパターンもとても可愛いですよ。


それでは、商品のご紹介です。







PLASTIC ISLAND
Stripe Skirt

PLASTIC ISLAND(プラスチック アイランド)は、
2007年にスタートしたアメリカ、L.Aのブランドです。
海外では、有名なセレクトショップ、
fred segal(フレッド シーガル)やrevolve clothing(リボルブ クロージング)などで、
取り扱いがあります。

大人の女性に向けたカジュアルなスタイルや、
ドレッシーなものまで幅広く展開しています。

こちらのスカートは、
ベースはよく見ると、
WHITE×BEIGEの2カラーストライプ。

その間にBLACKのストライプが不揃いに混ざった、
ストライプ×ストライプのとても素敵です。

裾もサイドがラウンドにカットされていたりと、
シンプルな様でデザインが可愛いです。

タイトシルエットですが、
ふんわりと丸みを帯びたシルエット。

プリントTシャツをインしてヒールを合わせたり、
オーバーサイズのデニムシャツやミリタリージャケットに、
CONVERSEやNEW BALANCEのスニーカーで、
ボーイッシュな雰囲気でもカッコ良いですね!!

暖かくなってきて、
春夏、何着ようかなぁ...と考える時間が楽しいですね♪

是非おすすめです!!


size M
color WHITE×BEIGE×BLACK
price ¥5,040- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment