4.27.2013

UNIF Damage Print TankTop

今日から、GW始まりましたね〜!

会社によっては、
最大10連休ですかっ!?

かなり素晴らしいですね♪

是非是非お休みを満喫して下さいね♡

当店では、GWという事で...
店内の商品、
ボリュームアップしております!!!!!

シャツ、Tシャツ、ショートパンツなどなど、
Men's、Lady's共に店頭に出しておりますので、
是非見にいらして下さいね☆

皆さまのご来店お待ちしておりま〜す!!









UNIF
Damage Print TankTop

LA発でJOYRICHのスタッフのエリック・エスピノーザが、
2003年に立ち上げたUNIF(ユニフ)。

UNIF(ユニフ)は”Ur Not In Fashion”という意味で、
ファッションという枠に捕われない、
自由なライフスタイルをコンセプトに展開しています。

ユニークでメッセージ性のあるグラフィック。
エッジィな要素がミックスされたストリート感溢れるデザインが、
アメリカを中心に人気を集め、
最近では様々なアーティストに愛用されPVで使用されるなど
国内でも注目を浴びるブランドです。

こちらは、UNIFの定番のシルエットのタンクトップ。
穴開きのダメージ加工がカッコ良く、
わざと裏替えした様なユニークなデザインもUNIFらしい。

サイドが大きく開いているので、
柄のベアトップやタンクトップで合わせて、
サイドからチラっと見せて頂くスタイルもカッコ良いです!!
ビキニと重ねて、ビーチスタイルにもおすすめです!

夏はさらっとデニムのショートパンツにCONVERSEやVANSで合わせたり、
ヒールのブーティーやサンダルで合わせてもカッコ良いですね。

色々な着回しが出来るUNIFのタンクトップ。
是非オススメです!!



size XS
color BLACK
price ¥8,925-

No comments:

Post a Comment