4.13.2013

Y-3 Denim Jacket


Y-3...

2003年、adidas(アディダス)とYOHJI YAMAMOTO(ヨウジ ヤマモト)との
コラボレーションで「Y-3(ワイ・スリー)」を発表。

adidasのトレードマークである3本線の配置やパターン、
色使いに山本耀司が作り出す独特なテイストを加えて、
トレンド、ファッション性の高いスポーツウェアでモダンなスポーツスタイルを表現し、
又、ミリタリーテイストもやはりカッコ良く惹かれるデザイン。

"ファッション性の高いスポーツスタイル"を他ブランドよりいち早く打ち出したY-3。

Y-3はブランド設立10周年を記念して、
「WWD JAPAN」の表紙をジャックするなど、
注目され続けているブランドです。

本日はそんなY-3より、こちらのご紹介。










Y-3
Denim Jacket

個人的にも大好きなY-3(ワイ スリー)!!!

そもそもスポーツテイストとのMIXスタイルが昔から好きで、
このブランドはまさにスポーツらしさも残しつつ、
カッコ良く着れるアイテムが多いので、いつもチェックしています。

ウェアは勿論、
シューズコレクションは、
見てるだけでもテンションが上がるカッコ良さ。
コーディネートに取り入れるだけで、
モードや大人っぽく、
ストリートスタイルにも着回せるY-3!!!

adidasともコラボレーションという事も有り、
こちらのデニムジャケットのフードの部分にも3本ライン。
この辺がすごくたまらない。。。
マウンテンパーカーの様な高めの襟元も魅力的!!!

イエローステッチのいれ方もカッコ良く、
ボタンにはY-3のロゴ入り。

だぼっとしないスッキリしたサイズ感なので、
ボリュームのあるスカートやワンピースで合わせたり、
スキニ―やシンプルなTシャツに羽織るだけでもカッコ良く着て頂けます。

キャップやニットワッチなど、
ガーリーなストリートスタイルにも着こなせるのもまた幅が広がりますね!

今の時期の羽織りものにピッタリのデニムジャケット。
是非いかがでしょうか?


size M
color DENIM
price ¥21,840- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment