5.31.2013

2nd Anniversary Thanks !!!!!!!

先日5/22(水)で、OPENして2周年。

5/26には、
2nd Anniversary Partyも開催させて頂きました。
本当にありがとうございます!!!

改めて、色々なメッセージや贈り物などを頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです!
この気持ちを大切にこれからも頑張りますので、
NICE des Clothing共々どうぞ宜しくお願い致します☆☆


オーナーの東京の友人、
コピーライターの竹内さんご夫妻から頂きました!
わざわざ東京からいつもありがとうございます~!!
また大阪来られた際は是非遊びにいらして下さーい★




オーナーの弟さんのお店、
南堀江のハンバーガーショップ「Hamburger Monster」さんより、
お花を頂きました!
ありがとうございます~!
本格的なグルメバーガー、是非オススメです!!




私が永らくお世話になっている、
南船場の美容室「LUCE」さんより、ケーキを頂きました~!!
いつも絶妙なお気に入りのカラーリングにして下さいます!
マッサージシャンプーもかなり気持ち良いので、是非!!






彼の実家でもある立売堀にある、
アンティーク家具屋さん「Visq」のエンゾー君から、
オーナーの誕生日(?)、2周年(?)のお祝いに卵入れの陶器の器を頂きました!

そして、また違う日にもエンゾ―君のハンドメイドのアクセサリー什器を頂きました!
アンティークのハシゴをリメイクしてステンシル!!
オシャレな家具や雑貨があるVisq。
皆さま是非!!

いつもありがと~!!




アメリカ村の古着屋さん「TANEO」のオーナー、
エルちゃんより可愛いお花頂きました~!!
手書きのメッセージまで♡

ありがとうございます~!



東京の出張から日帰りで駆けつけてくれた某メーカー勤務のT君。
東京限定じゃがりこ頂きました~!!
ありがとうございます!!
また遊びに来てね~!!!




アメリカ村のセレクトショップ「Meu Luar」のヤヨイちゃんより、
可愛いプリンを頂きました~!
いつもありがと~!!
ハワイやL.A買い付けの今年OPENしたばかりのMeu Luar。
是非!!




もう販売しない「ポテトスナック」頂きましたー!!
貴重なお菓子....
ありがとうございました!
そして、Hi-STANDARDのステッカーも!

O君、Yちゃん、
いつも本当にありがとうございまーす!




元同僚、かれこれ10年の付き合いになるO川。
今はカメラマンとして頑張り中!!

急にも関わらず、来てくれてありがと~!!




Team CIAOPANICの皆さまより、オシャレな鍋敷き頂きました!!

いつも仲良くしてもらっている皆さん。
ありがとうございます!!

今後共宜しくお願い致します★




いつも来てくれている玉置君と彼女さんより、
観葉植物とお菓子を頂きました~!

玉置君は、以前にご紹介させて頂いたディベロッピング展
を主催していて、今回も7月30日〜8月11日(2週間)、海岸通りギャラリー・CASOにて開催。

皆さま是非!!






元同僚でもあるあだっちゃんとお友達のピガちゃん。
堀江のお菓子屋さんMiss Dolceのお二人。
Miss Dolceのカップケーキと色んなラーメンセット頂きました~!

ありがとうございました★




いつも来て下さっているH君より、
ジャムセット頂きましたー!!

お忙しい中、ありがとうございました~!




オーナーの同級生でもある、
堀江の美容室「Nicole」の芦原さんよりワインを頂きました~!

ありがとうございましたー!!




Team John Bullの皆さまより、観葉植物頂きました~!
お忙しい中ありがとうございます!

これからも宜しくお願いしまーす!




昔からの友人Aちゃんよりお花頂きました☆

二次会の後、駆けつけてくれました!
いつもありがとう!!




いつも来てくれているDちゃんより、
台湾のタピオカミルクティー頂きました~!!

いつもありがとう!!






おしゃれな花瓶頂きました~!

豚しゃぶせいろ蒸しHARUさんはアメリカ村店もありますよ!、
めちゃくちゃ美味しいので、是非!!

他にもビールを持って来て下さったPUBLICの眞木さん、
.CUTのリョウスケ君、
ご来店下さった方、
沢山のお祝いメッセージやお祝いのお品を下さった皆さま、
本当にありがとうございましたー!!!!!

今後共どうぞ宜しくお願い致します☆


No comments:

Post a Comment