5.02.2013

CONVERSE JackPurcell LTT Safari Camo





Camouflage!!!

色んな種類の迷彩柄。

コーディネートのポイントに使ったり、
可愛らしくなり過ぎず、カッコ良い。

個人的にも大好きで、
ついつい迷彩柄に目がいってしまいます。

迷彩やカーキ色など、
バッグも靴も服も、
ミリタリーなものが多くなってしまっていますが、
大好きなテイスト!!


本日は、個人的にもすごく欲しい...
「CONVERSE(コンバース) JackPurcell LTT Safari Camo」のご紹介です。









コチラのモデルは、
CONVERSE JackPurcell(コンバース ジャックパーセル)。
Chuck Taylor(チャックテーラー)やAll Star(オール スター)と並び、
世代を超えて今も変わらず人気の定番モデルです。

そんなJack Purcellより、
本日は、海外限定、日本未入荷モデルの、
"Safari Camo(サファリ カモ)"のご紹介です。

しかも、レディースサイズとなると、
かなりレアなこちらのモデル。

Jack Purcellと言えばの、
トゥに入った、ほほ笑んだ口元に見えるライン”スマイル”と、
ヒールのひげマークはネイビー。
インソールには、取り外す事の出来るカップインソールを採用しているので、
クッション性も良く、履き心地がすごく良いです!!

Jack Purcellで、
このSafari Camoが個人的にもかなり好きなテイスト!

ソックスにも合わせ易いローカットなので、
ショートパンツやゆるめデニムにメンズっぽく合わせたり、
ワンピースやタイトスカートなどで、
女性らしいスタイリングにプラスして頂いてもカッコ良いかと思います!

こちら、1足のみの入荷となっておりますので、
ご興味のある方は、是非是非お早めに...!!


size Women's 7 (23.5cm〜24cm)
color BROWN
price ¥11,340- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment