5.04.2013

Levi's 501 66 Single Stitch

ええ天気です。



それでは商品紹介です。













Levi's
501 66 Single Stitch

Levi's(リーバイス)から501 66 Single Stitch(501 66前期 シングル ステッチ)のご紹介です。
今日は普段あまり紹介しないVINTAGEのデニムのご紹介をさせて頂きます。
まずは簡単にディティール紹介。
トップボタン裏の数字は1ケタの「6」が刻印されております。
フロントは勿論ボタンフライで、
バックポケットの赤タブは66前期になりますのでスモール「e」となっております。
バックポケット裏は上記にも記す通りシングルステッチとなっており、
Red Lineと呼ばれる赤耳も勿論装備されております。

コチラの商品のその他の説明と致しましては、
色もまだまだ残っておりまして、
生地も破れも無く状態も良く、
まだまだこれからガンガン履いて頂けます。

多少の色落ちはしているものの、
インディゴが綺麗に残っておりますので、
66やけど色残念…
と言った感じは無く、
今の状態でも良い色なんですが、
これから穿いていって頂いて落としていってもきっと良い色に落ちていってくれると思います。

シルエットは年代によっても違う501ですが、
66ぐらいの年代の物はモノにもよる所はありますが
比較的細身ですっきりしたシルエットですので、
今の気分的にも、
合わせ易く穿き易いシルエットかなぁと思います。

少しレングスが長いですが、
ロールアップして穿いて頂いても良いですし、
身長の高い方にはオススメですよ。

昔だったらこれ位の色が残っているモノは
なかなかなお値段だったと思いますし、
今もなかなか色の残っている今からガンガン穿いて頂けるモノで
良いサイズのモノは少なくなってきております。

お探しの方は是非是非オススメ致します。



size - (実寸 ウエスト 30inch(76cm) 股下 83.5cm 股上 29cm 裾幅 20cm)
color INDIGO
price ¥30,240-

No comments:

Post a Comment