5.24.2013

LINK




大阪は靱本町に今月の5/12にオープンした新しいお店、
「PIETRO(ピエトロ)」さんのご紹介です。

オーナーの藤田君とは約10年程前からの友達で、
元々セレクトショップのSHIPS(シップス)にてプレスをまかされていた彼。
雑誌等の露出も多くご存知の方も多いかもしれませんが、
以前よりSHOPをオープンしたいと言っていて、
買い付け中のオープンだったので帰国後すぐに遊びに寄ってきました。

本当昔からハイセンスなファッションで、
彼らしいファッションとアイテムチョイスはお店にも反映されおり、
自身がホントに着たい、欲しいと思えるアイテムをセレクト。
スッキリとした内装も彼らしく、
本当に凄く良いお店でした。

場所が靱本町と良い雰囲気の街で、
ゆる〜い雰囲気が居心地良くてついつい長居してしまいたくなる
そんなお店です。

周りはカフェ等も沢山ある所ですので、
是非ゆっくりお茶や散歩する感覚で遊びに行って頂けたらと思います。

本当僕自身も今後が凄く楽しみなお店です。

是非1度立ち寄って頂ければと思います。

必見のSHOPで御座いますよ!!


大阪市西区靱本町1-14-11-102
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00
06-6225-8633
http://pie-tro.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment