5.22.2013

NICE des Clothing the 2nd Anniversary !!!!!!



いつも当店のBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます!!!

アメリカ買い付け帰国後、
連日、沢山ご来店頂き誠にありがとうございます!!

入荷を楽しみにして下さっていたお声が多く、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!!!

そして...
NICE des Clothingは、
本日5/22で、2周年を迎える事が出来ました!!!

私達の中では、まだ2年かぁ...という感じで、
5年くらいの月日が経っている様に感じます。

まだまだ南船場で2年。
ゆるくPieceな南船場は、とても居心地良く大好きな街になりました。

地下1階なので、
場所がわかりにくい中、初めて来て下さる方、
ずっと通って下さっている方、
近隣のSHOPの方など、
色んなお客様に支えられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

感謝の気持ちを込めまして、
2周年の記念ノベルティ―をご購入頂いたお客様に、
ささやかながらご用意させて頂いております。
仕上がりが遅れておりますが、
到着次第お渡しさせて頂きます。
こちらもお楽しみにして頂けたらと思います♪

まだまだ未熟な私達ですが、
皆さまにもっとお楽しみ頂ける様なお店を作っていきたいと思いますので、
これからもNICE des Clothingをどうぞ宜しくお願い致します☆

No comments:

Post a Comment