6.12.2013

2nd Anniversary Thanks !!!!!!!

いつもNICE des MusicでDJをしてくれている、
DJ RAIMU氏とのりちゃんより2周年のお祝いに頂きました〜!

NICE des Musicでも以前、wadさんのお茶を出させて頂きましたが、
頂いた和紅茶もとても美味しかったです♪

大切に使わせて頂きます〜!
ありがとうございます☆




いつもお店にも、オーナーがDJするイベントなどにも来て下さっている、
Mさんより頂きました☆

「東京ミルクチーズ工場」のクッキー♪
初めて頂きましたが、濃い味でめちゃ美味しかったです!

いつもありがとうございますー!!


いつも来て下さっているMさんより2周年のお祝いに、
そら植物園のガジュマル頂きました〜!!

どっしりと座っている様なオモシロ可愛いガジュマル☆
またお店に大好きな植物が増えてテンションあがりましたっ!

いつも本当にありがとうございます〜!!

No comments:

Post a Comment