6.03.2013

2nd Anniversary Thanks !!!

2nd Anniversary Thanks!!!!!!!

いつも来てくれているS君より頂きました〜!!
この度、晴れてご結婚されたS君ご夫妻。
本当におめでとうございま〜す!

お忙しい中、ありがとうございました☆


三木楽器DJのTSUNAKIさんより、
カートリッジケースを頂きました!

前回、北堀江のIRIE Cafeで行われた「DJ RAIMU RADIO SHOW」で、
オーナーと一緒にDJをさせて頂きました。

ありがとうございましたー!!

新町かすうどんのトミー君より、
お祝いにレコード頂きました〜!!
お誕生日にも頂いたのに、またまたありがとうございます~!


皆さまありがとうございました〜☆★

No comments:

Post a Comment