6.23.2013

DC NVRBRKN Pocket T-Shirt


本日、6/23(SUN) "NICE des Music meet DJ RAIMU"!!!!!!

アパレルショップという空間で、
様々なカルチャーやファッションを音と共に感じてもらい、
楽しんで頂ける様にと思い、DJ RAIMU氏の協力を頂いて、
LIVE DJをして頂く"NICE des Music meet DJ RAIMU"。

アンダーグラウンドではない、アパレルショップで行われる、
ゆる〜い雰囲気で音楽、ファッションを通じての繋がりが生まれる場。

そんな時間になればと思っております。

前回同様にENTRANCE(入場)も勿論FREE(無料)ですので、
音楽好きの方は勿論、ご興味のある方、
是非是非、足を運んで生のDJ LIVEを楽しんで頂けたらなぁと思います。

本日、6/23(SUN) 20:00より23:00までとなっております。
皆で楽しみましょー!!


それでは商品紹介です。




DC NVRBRKN
Pocket T-Shirt

DC NVRBRKN(ディーシー ネバーブロークン)より
Pocket T-Shirt(ポケット Tシャツ)のご紹介です。

2011 FALL より始動した
DC傘下のアパレル、シューズを網羅した
新しいコレクションNVRBRKN。

NVRBRKNはUndefeated(アンディフィーテッド)のデザイナーによって手がけられ、
同コレクションは“絶対に折れない”を意味し、
「逆境に立ち向かうフィジカルとメンタルの強さを身にまとえ」というコンセプトのもと
スケーターのスピリットを体現したアパレル展開するライン。

また、すべてのプロダクトにDCのロゴの一部である
7ポイントスター(七芒星)をベースに、
“絶対に折れない”を表現したロゴが採用されている。

日本国内は勿論、
アメリカ本国でも極限られた店舗での展開になりますので、
あまり見た事が無い方も多いとは思いますが、
残念ながら日本国内での展開は無くなってしまっております。

と言ったもので、
個人的にもファーストシーズンより注目しているブランドですが、
あまりアメリカ国内でも見かけなので、
個人的には勿体無いなぁと思ったりしているのですが…

今回ご紹介のモノは、
本当にシンプルなデザインで、
あまり主張し過ぎていない事と、
タグ部分が普通のDGロゴですので
あまり気付かれる方も少ないと思いますが、
個人的にも好きなモノと言う事と、
実はDCの別ラインなんですよと言う意味も込めてご紹介させて頂きました。

ポケット付きのTシャツは僕も大好きで、
気に入ったモノがあれば買っておりますが、
お好きな方も多いですよね。

左の胸に付けられたポケットに、
上記で記す7ポイントスターが配されており
色味も黒ボディーに赤でプリントと
好配色なトコロもGOODです。

生地感は少しライトな感じで、
今からの時期には着易いかなぁと思います。
秋にはロンTなんかと重ね着して頂くと調子良さそうですよね。

シンプルですが個人的にもコレ位のバランスが
凄く好きで、
あまり主張し過ぎないデザインですが、
実はインパクトあるみたいな感じが凄く良い感じです。

僕個人的にもオススメのNVRBRKN。
是非是非いかがでしょうか?

size Small
color BLACK
price ¥5,040-

No comments:

Post a Comment