6.02.2013

NIKE Lunar SpiderRacer TZ Camo Pack

ジメっと暑い。

嫌な感じです。




それでは商品紹介です。










NIKE
Lunar SpiderRacer TZ Camo Pack

NIKE(ナイキ)から
Lunar SpiderRacer TZ Camo Pack(ルナ スパイダーレーサー TZ カモ パック)のご紹介です。

最速のスピードを極めるためのレーシングモデルで
フィット感·軽量を追求した1足。
このシューズのネームにも付いているLunarとはクッションシステムの事で、
「LUNAR=月」から派生した月を歩くようにフワフワしたその柔らかさが特徴です。
Luner Systemは内側のコア部に柔らかいフォームを、
外側のブリッジと呼ばれる部分には硬いフォームを使用し2層構造にすることで
クッション性・高弾性・ライド感をもたらします。

アッパーには「FLYWIRE(フライワイヤー)」を採用し、
軽量ながらしっかりと足を包みサポートしてくれます。

といった本格的なレーシングモデルのスニーカーですが、
それより見た目でピックアップした部分が大きく、
正直個人的にはあまり上記に記す
システム的な部分は理解しておりませんでしたが、
多くのランナーや本格的なマラソンをされる方にも愛用者が多い様で、
デザインは勿論ながら本格的な使い方も出来る、
デザインの良いランニングシューズです。

と言っても、
僕個人はランニングする訳でもないですし、
こちらのサイズですとなかなか大きいので
ジャストで履ける方は少ないかなぁと思います。
のでファッション寄りで穿いて頂ければと思いピックアップさせて頂きました。

カモパックと言う事で、
シルバー基調の迷彩パターンは他であまり見る事は無く、
しかしデザイン的に奇抜過ぎないバランスは
迷彩好きの僕も堪らないトコロで御座います。

今からの時期ですと、
デニムやカーゴパンツは勿論ですが、
ショーツに合わせて頂いてもカッコ良いかなぁと思います。

アメリカでもあまり見た事の無いモデルですが、
海外モデルになると思いますので、
日本では殆ど見かけないかなぁと思います。

個人的にも大好きなデザインです。
是非いかがでしょうか?



size 11
color SILVER CAMOUFLAGE
price ¥9,240-

No comments:

Post a Comment